リンク

« 吉野山に行ったときには。 | トップページ | 吉野山にて »

名古屋の有名店。

31 32    

関西では、大丸京都店でしか購入できない、名古屋の有名店、GIOTTO(ジョトォ)のお菓子です。

なかなか手に入らないので、東京の娘が送ってくれました。普段から、行列が出来るようなお店らしいですsweat01

GIOTTO(ジョトォ)のフルーツタルトは、フランス産のチョコレートをアーモンドプラリネと合わせ、タルトに流した直径5cm程のプティ・フール・・・今年も数箱ゲットです
ドライストロベリー、バナナ&ナッツ、ドライフルーツの3種類で、可愛いです。

33343536

ジョトォのCINQ(サンク)。
5種類のビスキー。
私、ビスキーが大好きなんです~~!!
表面はくすみのある色だけど、割ってみると中は鮮やかなパステルカラーが5色。
レモン、バニラレーズン、ピスタチオ、イチゴ、チョコ
サク、ふわっ、シュ~ のハーモニー♪

« 吉野山に行ったときには。 | トップページ | 吉野山にて »

コメント

大丸京都店ですか・・・懐かしいです。よく歩いて買物に行っていました!!
美味しそうなスイーツですね!!
プレゼントや手土産に持っていくととっても喜ばれそう。。。その前に私が味見したいけど~♪
美味しそうなスイーツにポチっと応援!!

チョコレートの季節♪
どこもチョコレート商戦真っ只中!
今年は土曜日にあたるので義理チョコが減るそうな(笑)

このチョコレートは濃厚で美味しそうだわ~♪

有名なお菓子には、とんと疎いオイラです。スヌーピーさんのようにいろいろ知ってる方がうらやましいです。
3月東京にいらっしゃるんですね!

お洒落で小粋な御菓子、魅力です。heart01

フルーツタルト・・・御菓子はお蕎麦と違い綺麗ですね。
ホント食べたくなります。故有って控えておりますが大好き。
ビスキーの響きから何故かしら「森永マミー」思い出してしまいました。
思えばマカロン、マカロンって何やろ!SPさんに教えて頂きましたが (^_^;)

>まつんこさん
美味しいお菓子は大好きです。
いつも美味しいお菓子を娘が送ってくます。
関西では手に入らないものもあるのです。

今回はチョコレートが色々ありましたがフルーツのガナッシュや洋酒の効いたのも美味しくいただきました。

>たま吉さん
おいしゅうございました。ありがたや~
私にゃ本命も義理もございません。
自分用はありますが、、。
6歳のボーイフレンドにはあげなきゃ
○○大好きといってくれますので、、。

>酔うさん
2月17日から行きます。
今回も欄展が丁度ありますから。
その上一泊は当選したホテルに宿泊します。

酔うさんはおそばには強いでしょ。

>エノさん
タルト本当に綺麗に出来ているでしょう。
森永マミー今でもありますね。すきですよ
昔は何枚も食べることが出来なかったですが
高価なおかし?かな

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 吉野山に行ったときには。 | トップページ | 吉野山にて »

注目アイテム!!

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

天気予報

無料ブログはココログ