« モンサンクレール~自由が丘~ | トップページ | 益子の街① »

2009/02/26

世界らん展受賞作品

21 22 23

先日行った東京ドームでの、世界らん展日本大賞と優秀賞の作品です。

会場の中でも、中央のひときわ高い台の上に飾られていたのですが、写真を撮る人ですごく混んでいて、なかなか上手く撮れませんでしたsweat01

大賞の方は、2年連続で受賞の、茨城県にお住まいの斉藤さんとおっしゃる方だそうです。

大きさ、バランスなどとてもすばらしい作品でしたhappy01

|
|

« モンサンクレール~自由が丘~ | トップページ | 益子の街① »

コメント

スヌーピーさん、こんにちは^@^
らん展の入賞作品、お上手に写真を撮られましたね。
らん展に行ってからまだ2週間たっていないのに、
だいぶ前のことのように感じていました。
またあのときの感動がよみがえってきました。
最近大賞をとられたお花と同じお花をよく花屋さん
で見かけますが、あんなに大きいお花は見たこと
ありません。大賞をとられた訳がよくわかりました。

投稿: hiro | 2009/03/01 13:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モンサンクレール~自由が丘~ | トップページ | 益子の街① »