« ラ・ペッシュ~大淀町~ | トップページ | おふくろの味? »

2009/02/05

生パスタのチコリ~田原本町~

181 182 183 184

我が家の近くのパスタ専門店、チコリさん。でも、毎日行列が出来ていて、なかなか食べに行けなくなってしまったのが、とても悲しいですweep

こちらのランチ、具材が日替わりとなっており、ベースになるソースや麺を数種類の中から選べるシステムになっています。そのパスタが全て手作りの生パスタなんですheart04

モチモチした歯ごたえがたまわらないのと、なによりうれしいのは、具材がたくさん入っているんですよ。もうゴロゴロって感じです。けっこう食べ応えがあります。もちろんパスタもおいしいのですが、いっしょに出てくるバケットがこれまたふわふわしておいしいんです。バケットの味も選べますよ。

今回は、夜に行かせてもらったので、お得なランチコースとは、少しメニューが違うんですけど。。。 昼のランチには、サラダは付いていませんのでsweat01

【日替パスタランチ950円】
Chicoryパスタランチは、パスタは4種類から、パスタソースは9種類から、自慢のロングバケットは7種類から選べる楽しくお得なランチ!
☆パスタの種類は時々変わります♪今はショートパスタが仲間入りだそうです。

磯城郡田原本町千代572-1 オーエム八千代北1F
0744-33-5372
【営業時間】
11:00~15:00(14:00LO)
17:30~22:00(21:00LO)
【定休日】水曜日

|

« ラ・ペッシュ~大淀町~ | トップページ | おふくろの味? »

コメント

おはようございます。
美味しそうなものを次々UPしていただいて、もうヨダレが。。。
生パスタもバケットも。。マカロンなどのスイーツも、もうどれも美味しそう!
近ければすっとんで行きたいところ! 幸か不幸か、遠いですね。

投稿: tomoko | 2009/02/06 11:15

suスヌーピーさん、こんにちは^@^
美味しそうなイタリアンですね。
サラダも生パスタも海の幸がいっぱいで
見てるだけでもよだれだ出そうです。
こんなお店が近くにあるといいな~・・・

投稿: hiro | 2009/02/06 13:23

>tomokoさん
チコリのパスタは絶品です。
海老もぷりぷりです。
ランチが900円までとは嬉しいです。
最近はランチの予約が取れにくいです。coldsweats02

投稿: スヌーピー | 2009/02/06 21:41

>hiroさん
spはイタリアンが大好きです。
夜はあまり外食は出来ませんがランチはルンルン。
誘ってもらうと断れません。

投稿: スヌーピー | 2009/02/06 21:44

ランチは土曜日もされてますか??

投稿: ★み★ | 2010/01/13 17:45

>★み★
コメントありがとうございます。
土日は、ランチはありません。
平日にランチに行かれる予定なら、予約して行かれることをオススメします。

投稿: スヌーピー | 2010/01/14 20:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラ・ペッシュ~大淀町~ | トップページ | おふくろの味? »