« 一足お先に | トップページ | 今週はバレンタイン特集② »

今週は、バレンタイン特集①

31 32
今の時期だけ関西で購入できるチョコレートです。ハケンの品格というドラマで登場した、湘南・平塚「シルスマリア」。なんと生チョコ発祥の店だったんですheart04 
そのお店の、「公園通りの石畳」という商品が、とっても美味しいんですhappy01 期間限定の、スノーベリーをゲット。
濃厚なホワイトチョコに、フリーズドライのいちごが入ってます。
あんま~い!おいしい~shine いちごのプチプチ感がうれしい
大丸のバレンタインパンフレットを見て、絶対買いに行こうと決めてました。35粒もあるので、ゆっくりじっくり味わって食べます。
シルスマリアさんのHPはこちら→ここをクリック

|
|

« 一足お先に | トップページ | 今週はバレンタイン特集② »

コメント

なんて美味しそうなチョコなんでしょう。
とりよせて食べてみたい気分です。
前のブログの春のフラワーアレジメント、華やかで本当に春が来たようですね。

投稿: 我妻久子 | 2009/02/09 22:54

イチゴチョコ美味しそう ( ̄▽ ̄)
ビター好きの私にはとても甘そうです。でも・・・食べたい。

メープルシフォンもそうですが、甘味禁断症状かも知れません。
ハニークリームの言葉の響き、甘い誘惑でした。

先日も大阪でお抹茶と羊羹いただいてきました (;^^)ヘ..

投稿: エノさん | 2009/02/10 01:51

>我妻久子さん
関西では、14日までしか買えないので、
今の時期以外は、私もインターネットのお取り寄せしかありませんsweat01
生チョコ、美味しいですよね~。

投稿: スヌーピー | 2009/02/11 07:18

>エノさん
私は最近、洋菓子ばっかり食べているので、
お抹茶と羊羹もいいですね~。

なんだか、渋ーいお茶が飲みたくなってきましたhappy01

投稿: スヌーピー | 2009/02/11 07:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一足お先に | トップページ | 今週はバレンタイン特集② »