リンク

« 手作りおはぎ | トップページ | 千寿亭~三輪素麺~ »

我が家の人気献立

191 192

うす揚げに、具を入れて爪楊枝で止めます。あとは、オーブントースターで焼くだけ。お好みでポン酢やからし醤油をつけて食べると美味しいですよ。

具は、ねぎを小口切りにして、かつおぶしやつぶした梅干、胡麻などを混ぜて作ります。

とっても簡単なので、みなさんも作ってみてください~。

« 手作りおはぎ | トップページ | 千寿亭~三輪素麺~ »

コメント

 はぁ~ぃ~
わが家は、梅干が苦手な子がいますので納豆です
何個でもパクパク食べれちゃいます~

お友達のおうちは、ミンチを入れてるとかそのおうちによって違うみたいですね

私も簡単にできるのでおお助かりです
                          

こんにちは! さっきスーパーで、これをしようかなって、揚げと納豆を買ってきました。偶然でびっくり! 納豆と刻み葱、味噌を入れようと思ってま~す。

スヌーピーさん、こんばんは^@^
今日のお料理、簡単でとてもおいしそうです。
早速私も作ってみようと思います。
ありがとうございました。

>もえぎさん
簡単に出来るのは嬉しいですよね
中身は色々工夫で楽しみたいですよね。
生活費を考えながら栄養もかんがえて!coldsweats01

>tomokoさん
納豆は食べれないですので色々工夫しています。
カロリーも控えめにお野菜たっぷりで。
ランチでのカロリーオーバーをお夕飯で工夫です。coldsweats02

>hiroさん
お揚げの中身は色々工夫できますよね。
炒りたまごもいいですよ。

畑にはおねぎがいっぱい植わっているので嬉しいです。 

いくらでも食べれてますよ。

これいいです。と~てもお手軽で美味しそう。

揚げさん大好きの私にはもってこいの beer のお供。
是非作ってみます。 o(^-^)o

>エノさん
このお揚げは梅田さんのお揚げです。 御所に行かなくても買えるのです。
嬉~いです。 

今回は寿司仕上げ、おから 揚げだしゲット!
簡単でオーブントースターが一番便利です。
フライパンでも出来そうですが、、。
是非一度試してくださいねビールが進みますよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 手作りおはぎ | トップページ | 千寿亭~三輪素麺~ »

注目アイテム!!

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

天気予報

無料ブログはココログ