« 千寿亭~三輪素麺~ | トップページ | いただきました~ »

2009/01/29

ランチョンマット

11 12

今使っているランチョンマットが、ちょっと汚れてきたので、新しいものを購入しようといろいろ探していました。

あるお店で、感じのいいのを見つけたので、買ってきましたhappy01

インスタントコーヒーでも、家にあるお菓子でも、こういうものを敷いて、お気に入りのカップを置いてティータイムを過ごせば、リッチな気分になれますよ。

|
|

« 千寿亭~三輪素麺~ | トップページ | いただきました~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 千寿亭~三輪素麺~ | トップページ | いただきました~ »