« 最近の朝ごはん | トップページ | 橿原神宮 »

2009/01/09

生パスタ ば~るAVANTY ~広陵町~

31 32 

以前にランチに行って、気になっていたお店です。生パスタの販売もされていると聞いていたので、注文して取りに行ってきましたrvcar

パスタ大好きの私。でも、生パスタをお取り寄せしようと思うと、クール宅急便のため、送料が高くなるんですthink

こちらのお店、パスタのみなら、1人前130円から150円と、とってもリーズナブルheart04

今回は、パスタソースとパスタ2人前セット(1300円)と、パスタを購入しました。

やっぱり、生パスタは、湯で時間も短く、もっちりとしていて、ソースにもよくからんで美味しかったです。

3334

もう1種類は、以前に竹田商店さんで購入した、あおさのりを使用したパスタソースを購入していたので、こちらを使ってみました。

あおさのりのパスタソース、唐辛子のピリ辛ににんにく風味が効いていて、茹でたてのスパゲッティにからめるだけでとっても美味しく仕上がりましたnote

生パスタ  ば~るAVANTYさんのHPはこちら→ここをクリック

竹田商店さんのHPはこちら→ここをクリック

|
|

« 最近の朝ごはん | トップページ | 橿原神宮 »

コメント

おめでとうございます。
今年もお付き合いよろしくお願いします。

パスタいいですね!オイラも蕎麦のほかパスタは時々食べたくなって行ってます。
特にクリーム系が好きです。

投稿: 酔うさん | 2009/01/11 12:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近の朝ごはん | トップページ | 橿原神宮 »