« 初ものです | トップページ | 茶の環 »

2009/01/04

やっぱり、作りたて。

61 62

昨日、大阪に買い物に出かけた娘が、お土産にと買ってきてくれました。

東京に帰っていった娘も、551の豚まんが好きで、でも、蒸したものは日持ちがしないので、近くのイオンで3個パックになったものを2個買って持って帰りましたhappy01

でも、やっぱり、お店でできたてを買ってくると、皮のふわふわ感とかが違いますよね~。

昨日は、すごい行列で、並んで買ってきてくれたそうですjapanesetea

またまた、ご馳走さまでした。。。毎日、食べ物の記事でごめんなさいsweat01 そろそろ、どこかに出かけたいですflair

|
|

« 初ものです | トップページ | 茶の環 »

コメント

551の豚まん♪美味しそう♪
大阪にいたのでお土産で買って帰ればよかったな~。新幹線だとお土産売り場があるから良く買うのですが、車で行くとやっぱり買い忘れてしまいます。

投稿: まつんこ | 2009/01/04 12:09

>まつんこさん
コマーシャルでなるみちゃんがやっている あるとき、ないとき~で有名ですよね。
久しぶりにいただきましたが本当にジューシーでしたよ。
次回の里帰りの時にはお土産にどうぞ!

投稿: スヌーピー | 2009/01/04 21:30

551の豚まんいいですよね。
難波駅や心斎橋では行列よく見かけます。
私も新世界ブラブラの帰り、新今宮駅で買い求めます。(ここはいつも並んでません)

それと551の中華ちまき、これ結構お気に入りです。beer にも良いので・・(;^^)ヘ..

投稿: エノさん | 2009/01/20 20:42

>エノさん
551の豚まんは娘が大好きみたいですよ。
東京には売ってないみたいです。
いつもお土産は551です。

SPは1ついただいただけでもお腹いっぱいです。good

投稿: スヌーピー | 2009/01/20 21:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初ものです | トップページ | 茶の環 »