« 長谷寺に行ってきました。③ | トップページ | 生パスタ ば~るAVANTY ~広陵町~ »

2009/01/08

最近の朝ごはん

71 72

お正月用にと買いだめした食材も、そろそろ無くなってきました。

やっとみんな仕事に行くようになって、普通の生活に戻ってきました。

最近、ゆったりした朝ごはんがマイブームですheart04 

アンジェラ・アキさんや小田和正さんのCDを流しながら、ホットケーキやマネケンのワッフルを食べて、香りのいいコーヒーを飲む。 朝から優雅な気分に浸っています。

年末に、インターネットで購入した、花畑牧場の生キャラメルクリームが、ホットケーキによく合います。

いいもの王国!モンドセレクション金賞★ジャンボバニラホットケーキモニター募集♪ ←参加中

|

« 長谷寺に行ってきました。③ | トップページ | 生パスタ ば~るAVANTY ~広陵町~ »

コメント

美味しそうなものが沢山UPされていて、よだれが~~でてきそうです。  我が家は年末に夫の胆石が動き、急遽入院。30日には退院できましたが、食事制限が。。。何と 油もの、肉、卵、牛乳!!  毎日 毎日 野菜ばっかり…で少々嫌~になっているところでしたから。。。ごっくん! です。

投稿: tomoko | 2009/01/08 17:34

>tomoko さん
ご主人様大変でしたね。
SPも以前胆石で入院しました。
7個も石が出てきてびっくりしました。
薬品に入れてもらったのが今でもあります。
我慢しすぎて2週間も入院しました。
何度も痛くなったので最後に手術をしました。油物を食べ足りすると石が動くとか。小さい石ほど動くそうです。
あの痛みはたとえようがありませんでしたよ。
お大事になさってくださいね。

投稿: スヌーピー | 2009/01/08 18:02

美味しそうなワッフルにホットケーキ♪アマーくして食べるのが大好きです♪
今日も美味しい朝ごはんを食べていらっしゃるのでしょうか・・・食パンをかじっている私・・・明日はホットケーキにしちゃおうかな~♪応援♪

投稿: まつんこ | 2009/01/09 07:10

スヌーピーさん、こんばんは^@^
美味しそうな朝食ですね。
私孫が来ている関係で最近ホットケーキの
朝食が多いです。パンだと残すことがあるの
ですがホットケーキだとあっという間に食べて
くれます。ワッフルは焼いたことありませんが
とても美味しそうですね。

投稿: hiro | 2009/01/10 00:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 長谷寺に行ってきました。③ | トップページ | 生パスタ ば~るAVANTY ~広陵町~ »