« マールブランシュ~京都北山~ | トップページ | 京都からのお届けです。 »

2009/01/23

オランダ屋~広陵町~

181 182 183 184 185    

ランチ時には、お店の駐車場のガレージは満車!
店内に入ると、11:30で既にウェイティングのお客様がたくさ~んsweat01

ランチは1200円で、メイン料理・サラダ・デザート・ドリンクに、パンかライスも付いていてお得!!パンをチョイスすれば食べ放題です♪ パン屋さんなので、焼き立てパンがカットされて運ばれてくるので、いろいろな種類が楽しめますよ~happy01

今日は、フライをチョイス。フライは大人気で、12時までに行かないと食べられないことが多いです。エビフライが3本とカキフライが付いて、タルタルソースがたっぷりで、おなかいっぱいになりました。


 オランダ屋 高田店
 奈良県北葛城郡広陵町大塚62-1
 ℡:0745-55-4610

|
|

« マールブランシュ~京都北山~ | トップページ | 京都からのお届けです。 »

コメント

こんばんは。

パン屋さんのレストラン、奈良では何店舗かを展開しているみたいですね。
海老フライ3本に牡蠣フライ・・ ヾ(^v^)k
パン食べ放題で美味しそうなデザート付き1200円は良いですね。
昔行った「菊一堂」を思い出しました。ここもパン食べ放題。
家のご近所にも「カワ」というパン屋さんが経営するレストラン有ります。

投稿: エノさん | 2009/01/23 23:25

またまた美味しそう!!
先日仕事の合間にホテルのランチを食べる時間があり、仕事仲間と食べました。。
なかなか美味しくて、ふっといつも美味しそうなランチを紹介してくださるスヌーピーさんを思い出しました♪
私が食べたランチよりもやっぱり美味しそう!!お店選び、お上手ですね♪
応援!!

投稿: まつんこ | 2009/01/24 12:36

>エノさん
オランダ屋さんはいつも満席状態です。
モーニングはワンプレート60円<値上がっているかも>に飲み物代。土曜日に日曜日は100円に飲み物代です。
お安いです。ランチは5種類の中からメインを選びます。パンが美味しいのって、、。
何回もお変わりできます。
パン好きには良いお店です。
店内もゆったりできますよ。

投稿: スヌーピー | 2009/01/25 23:12

>まつんこさん
オランダ屋さんはパンがとっても美味しいです。
お店に並んでいるパンが食べれます。
メインを5種類から選べます。
コース的なので好きなお店のひとつなのですよ。
何だってお安いですもの!

投稿: スヌーピー | 2009/01/25 23:17

パット広がった銀世界!ビックリです。

フ~ン、モーニングもそうなんや heart04
ますます良いお店。満員が納得です。

投稿: エノさん | 2009/01/31 09:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マールブランシュ~京都北山~ | トップページ | 京都からのお届けです。 »