« 寄せ植え教室 | トップページ | 陶芸教室展示会 »

2008/12/02

メローカフェ~橿原市~

71 72 73 74

メローカフェ、窓から見える景色が、まぁ、のどか~☆
この景色をのんびり眺めながらランチ、ちょっと贅沢な気分に(^^)
パスタランチとピザランチ、
二人で行ったので、1つずつ注文して、取り合って食べました。
ピザも、パスタも3種類くらいの中から選ぶことができました。

サラダの上に、サツマイモで作ったクルトン風のものがのっていたのですが、
甘くて、くせになりそうでしたhappy01
おなかが空いていたので、フォカッチャも注文。

石窯ピザは、もっちりしてておいしかったです~♪

ランチには飲み物がついてました。
ちょっとプラスしたらこのデザートがつくらしいです。

お昼になって、気づけばお店は満席になってました。

◆pizzeria mellow cafe◆
奈良県橿原市四分町7
0744-21-0738
11:00~22:00(21:30LO)、金・土曜~23:00(22:00LO) 無休
駐車場アリ

|
|

« 寄せ植え教室 | トップページ | 陶芸教室展示会 »

コメント

今晩は
美味しそうなパスタにピザですね。
白いお皿もすてきですね。より美味しそうにみえます。しばらくパスタ、ピザにご無沙汰しているので食べたくなりました。パスタ類は自然豊かなところで食べるとおいしさも増しますね。

投稿: 我妻久子 | 2008/12/02 21:14

>我妻久子さん
ここのランチはボリュームも満点です。restaurant
窓辺で外の景色<田んぼ>を見ながらいただきましたよ。
以前はデザートも付いていたのですが値あがりしない分なくなってしまいました。bearing

投稿: スヌーピー | 2008/12/03 18:02

おはようございます。

麺食いの私はパスタランチがおいしそう。
トマト系はパスタの王道(好みなので(*^^*)
お肉が載っているのでしょうか?
とても気になるパスタですね。

投稿: エノさん | 2008/12/06 09:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寄せ植え教室 | トップページ | 陶芸教室展示会 »