« 香りでリラックス | トップページ | 自家製卯の花 »

2008/12/19

絵の具のような歯磨き粉

41 先日、ロフトで買ってきましたhappy01

1ヶ月、毎日「息」を着替えるというフレーズで販売されています。 

1本25g入りで、1~2週間の使いきりタイプ。旅行や学校、職場への携帯にも便利です。
毎日、絵の具の色を選ぶように、好きな香りを選ぶことができますheart04 31種類のフレーバーがユニーク…というだけではありません。強い洗浄力の合成界面活性剤は、一切使用していません。カラダにも地球にもやさしいハミガキですnote

しっかり歯を磨けるよう泡立ちもおさえめ、5種類のハーブエキスとキシリトール配合で、歯をツルツルに磨き上げ、ムシ歯や歯石の沈着、口臭を防ぎます。

BREATH PALLETTE フレーバー一覧

1.あまじお
2.トロピカルパイン
3.ペパーミント
4.フレッシュヨーグルト
5.一番摘み緑茶
6.ローズ
7.モンキーバナナ
8.はちみつ
9.キウイフルーツ
10.カフェ オ・レ
11.プラム
12.津軽りんご
13.バニラ
14.印度カリー
15.ストロベリー
16.カリフォルニアオレンジ

17.京風抹茶
18.白桃
19.紀州梅
20.ラベンダー
21.ダージリンティ
22.シナモン
23.巨峰
24.レモンティ
25.ビターチョコレート
26.ブルーベリー
27.キャラメル
28.エスプレッソ
29.グレープフルーツ
30.パンプキンプリン
31.コーラ

|
|

« 香りでリラックス | トップページ | 自家製卯の花 »

コメント

ほんと、絵の具みたい!!その日の気分に合わせて味を変えるのも楽しそう♪綺麗に並べておきたいですね♪ポチっと。

投稿: まつんこ | 2008/12/20 10:54

>まつんこさん
沢山の種類でびっくりです。
色々なお味を試してみたくなりました。
みんなどのようなお味なのでしょうね。
カレーなんかどんなんかな~?coldsweats01

投稿: スヌーピー | 2008/12/20 19:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 香りでリラックス | トップページ | 自家製卯の花 »