« 大阪府箕面公園 | トップページ | 我が家はエコ生活 »

年賀状

61         

年賀状を購入しましたhappy01 まだ、全く考えてないんですけど~sweat01

そういえば、皆さん知ってました~? 今年販売されている年賀状は、いつもと違うんですよsign03 もちろん、例年と同じ普通の年賀状、家庭用プリンターで印刷するインクジェットの年賀状、すでにイラストが印刷されているタイプの年賀状も販売されています。

今年は、ディズニーのイラストが印刷された年賀状、いろどり年賀が新しく販売されましたheart04 日本に古くから伝わる色と、繊細で豊かな文化を楽しめる「いろどり年賀」。うぐいす色には、「梅」と「うぐいす」を、もも色には、「矢絣」の紋様と「はねつき」をモチーフにあしらってあります。うら面は無地なので自由にデザインできますよhappy01

でも、予約販売ですでに完売していると聞き、あきらめていたのですが、追加販売されたと聞き、早速購入しました。もう、すぐいす色は売り切れということで、もも色のみですが、友達用に印刷したいと思います。

来年からは、絶対予約します。。。

年賀状のHPはこちら→ここをクリック

|
|

« 大阪府箕面公園 | トップページ | 我が家はエコ生活 »

コメント

スヌーピーさん、こんにちは^@^
まだ年賀状を買っていません。
今年の年賀状はバラエティに富んで
いるようですね。
いろどり年賀ですか。
見てみたかったです。
我が家では夫がリタイアしてからは
年賀状も減らしましたので
ついのんびりとしてしまいます。
早速買いにいってきます。

投稿: hiro | 2008/12/08 15:22

そうなんですね。我が家は今年は喪中葉書を出したところです。来年は私も検討してみよっと♪ポチっと応援♪

投稿: まつんこ | 2008/12/09 07:41

こんばんは
年賀状にも色々なものがあるのですね。
民営化したからできたのかな?
うっすらピンク色をしています。
鶯も欲しかったのですが売り切れていました。
我が家も今年は100枚ぐらいです。

投稿: スヌーピー | 2008/12/09 18:50

>まつんこさん
今年は喪中はがきを出されたのでは 来年には考えてみてください。
我が家は喪中のときは寒中見舞いを出しました。

投稿: スヌーピー | 2008/12/09 18:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大阪府箕面公園 | トップページ | 我が家はエコ生活 »