« 陶芸、染色作品展~室生~ | トップページ | 年賀状 »

2008/12/12

イタリア料理オステリアマンジャベーネ ~天理市~

111 112 113

JR・近鉄天理駅より徒歩6分、イタリアの下町にあるような料理が気軽に味わえるお店。シェフが腕を振るう絶品イタリア料理は、目でも楽しめ食べるのが勿体無いくらい。リーズナブルな値段でお財布に優しいのもうれしいですね。

114 115 116 117 118

もう、すでに3回目ですが、全然飽きませんhappy01 いつも、楽しんでランチを食べに行けるので、お気に入りのお店ですheart04

今日は、Bランチをいただきました。本当は、メイン料理が仔羊だったのですが、お肉が苦手な私は、無理を言ってお魚に変えていただきましたsweat01

前菜に運ばれてきたスープは、ピーナッツかぼちゃのスープ。パスタ・メイン料理を食べたところで、もうすでに満腹。。。 

クリームパスタに使われていたプチヴェールという野菜は、芽キャベツとケールを掛け合わせた、新品種の野菜だそうです。→プチヴェールについて。

デザートは、安納芋のモンブラン風、栗のケーキ、リンゴのアイスheart02 気さくで素敵なシェフです。 narantoという雑誌に掲載されてから、今まで以上に予約が取りにくくなりました。予約はお早めに~note

天理市 川原城町276-2 シャトーデュボヌールC
0743-62-7822
11:30~15:00  L.O.14:00
17:30~22:00  L.O.21:00
毎週火曜日  また水曜日のランチタイムも休み

|

« 陶芸、染色作品展~室生~ | トップページ | 年賀状 »

コメント

今晩は
美味しそうですね。
行って食べてみたいです。
近くにお店がないのが残念です。
まえのブログの作品展、スヌーピーさんのは陶芸ですよね。これも近くだったら見にいきたかったです。

投稿: 我妻久子 | 2008/12/13 22:22

>我妻久子さん
今日も会場に行ってきました。rvcar
沢山の方がいらしていただき感謝、感謝です。
私のつたない作品も沢山お嫁に行きました。
嬉しいことです。
今後の作品作りに励みになります。coldsweats01

投稿: スヌーピー | 2008/12/14 22:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 陶芸、染色作品展~室生~ | トップページ | 年賀状 »