« かに道楽 | トップページ | お正月の型絵染 »

今年も終わりですね。

101 102 103

あと、10時間くらいで今年も終わりですね。

我が家は、掃除も終わって、お正月の用意も終わって、みんなそれぞれ自分の用事をしています。

いつもアレンジメントを教えてくれる友達が、年末は忙しいだろうからと、アレンジメントを作って持ってきてくれました。

玄関もお正月らしくなりましたhappy01

3枚目の写真の牛さんは、少し前に、近鉄百貨店の手作り市で購入しました。子牛が親牛の背中に乗るようになってるんですよ。かわいいでしょ~heart04

今年も一年、みなさんいろいろお世話になりました。

ブログをはじめて、毎日日記を書いているような感覚です。

私から、みなさんに紹介して、行ってきたよ~とか、買ったよ~とか言ってもらえると嬉しいですし、私自信も、みなさんの記事を参考にして、料理を作ったり、いろんなところに出かけたりするようになりました。

まだお逢いしたことのない、ブログ友達もたくさん増えました。

来年もまた、皆勤賞目指して頑張りますので、よろしくお願いします。

みなさんにとって素敵な一年が訪れますように。

年女の私も、全力疾走で頑張りますshineshineshine

|
|

« かに道楽 | トップページ | お正月の型絵染 »

コメント

スヌーピーさん、正月を迎える準備お疲れさまでした。腰を痛めておられる由、お大事になさってください。正月ゆっくりできるといいですね。
来年もよろしくお願いします。

投稿: とんぼ | 2008/12/31 16:12

スヌーピーさん
今年もいろんな情報やその他のいろんな趣味の事など興味深くて
いつも楽しみに訪問させていただきました
ありがとうございます

今日は大晦日です
紅白を聞きながら(笑)書いてます
新年もよろしくお願いしますね
スヌーピーさんにとって
明るい楽しい良い年でありますように~ heart04

投稿: ちゃこママ | 2008/12/31 20:17

今年はありがとうございました。
素敵な情報や美味しそうなランチなど、いつ来てもほっこりする内容で楽しく拝見させていただきました。
これからも更新を楽しみにしていますね。
来年もどうぞよろしくお願いします。

投稿: まつんこ | 2008/12/31 20:19

ご無沙汰してますm(_ _)m
今頃は紅白を見ながらゆっくりくつろいでいらっしゃるのでしょうか?
良いお年をお迎え下さい。

投稿: ロココ | 2008/12/31 22:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かに道楽 | トップページ | お正月の型絵染 »