リンク

« 柚子大好き。 | トップページ | スイートオブオレゴン »

生キャラメルのはずが。。。

91

花畑牧場の生キャラメルを購入しようと、インターネットで頑張ってみたのですが、発売してすぐに売り切れてしまうので、買うことが出来ませんでした。。。

ということで、生キャラメルクリームを購入しました。

作る工程は、生キャラメルと途中まで同じ。内容量は、3倍ということで、ちょっと得した気分ですがnote

これを味わうために、ホットケーキでも焼こうかと思っていますhappy01

<生キャラメルの手造りクリーム>
今、大人気の生キャラメルにクリームが登場しました!生キャラメル同様、まろやかな風味をぜひ、お楽しみ下さい。

〔食べ方はいろいろ〕そのまま食べても生キャラメルクリームは美味しいですが、ホットケーキやパンにつけたり、また、生キャラメルクリームを使ってお菓子作りにとアイディア次第により、一層お手軽にお召上がり頂けます。

花畑牧場のHPはこちら→ここをクリック

« 柚子大好き。 | トップページ | スイートオブオレゴン »

コメント

あれっ~って感じですね~
なかなか手に入らないらしいですね
でも、クリームじゃ、気持ちがげんなりですね

 この前、レシピを見て作ってみましたが、昔懐かしいアイスみたいで、本物の生キャラメルが食べたいです~

生キャラメル、早く手にはいると良いですね~
                

慌ただしい中こんばんはです。

花畑牧場の生キャラメルは、かなり有名になり大ブームのようです。
生キャラメルクリームは初めて効きました。

本日、丹後からの帰りに高速のサービスエリアに半生キャラメルなる物が有りました。???
どう違うの?

今年の夏に北海道へ行った折、生キャラメルを買おうとしたのですが、花畑牧場のは買えず、他メーカーのを買って帰ったので、花畑牧場のを食べたいと思ってインターネットで注文をするのに苦労した思い出があります。
生キャラメルクリームというのもあったんですね。おいしいでしょうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 柚子大好き。 | トップページ | スイートオブオレゴン »

注目アイテム!!

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

天気予報

無料ブログはココログ