リンク

« 月の舟~橿原市~ | トップページ | クリスマスカード »

抹茶スイーツ専門店

51 52 53 54 55 

もともとは、お茶の駿河園さん。

そこの茶スイーツの専門店、茶の環さんのスイーツですheart04

お茶を愛するがゆえに、その奥深さにとりつかれて、今までにない美味しさに挑戦しています。京都・宇治の茶鑑定名匠、抹茶を扱うことに定評のある熟練のパティシエ、全国からすご腕の仕事人たちが、思いに感じて「茶の環」に集ってくれました。と紹介されています。

私個人としては、フィナンシェがおいしかったですhappy01 バターケーキは買ってきたまま、まだ食べていませんので、後日UPします。

ここのお店、普通とちょっと変わっているのは、自社の抹茶を提供して、いろんなジャンルで有名なパティシエさんにお菓子を作ってもらうというスタイルのようです。

私の気に入ったフィナンシェは、アンテノールのパニエを作られた、京都 宇治の山川さんです。

HPはこちら→ここをクリック

« 月の舟~橿原市~ | トップページ | クリスマスカード »

コメント

今晩はです。

抹茶の緑色は何故か惹かれます。
と言うより緑色に惹かれるのかも知れません。

バームクーヘンを食べてみたい heart01
コーヒー党ですが、これは紅茶でいただきたいです。

>エノさん
SP はどちらかと言うとフィナンセのほうがしっとりで美味しく頂きました。
紅茶にぴったりでしたよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 月の舟~橿原市~ | トップページ | クリスマスカード »

注目アイテム!!

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

天気予報

無料ブログはココログ