« 二科展~大阪市立美術館~ | トップページ | バームクーヘン »

一足早いクリスマス

41 42

東京の娘たちが、用事があって土日に帰ってきました。

一足早いですが、クリスマスプレゼントだと、マイセンのカップ&ソーサーをペアーで買ってくれましたheart04

なかなか自分では買えないので、とっても嬉しいプレゼントでしたnote 大切に使います~notes 

マイセンフラワー ヴィレンシュピール(波の戯れシェイプ)
ザビーネ。ワックス女史を中心としたチームによって作られたシェイプにお花が絵付けがされているシリーズだそうです。

|
|

« 二科展~大阪市立美術館~ | トップページ | バームクーヘン »

コメント

なんて気の利いた娘さんなんでしょう♪
我が家にもこんな娘がいたらな~・・・・
でも私自身があまり母にプレゼントなんてするタイプじゃないから、きっと娘がいても、私に似てなーんにもくれないのでしょうね・・・
ほんと、でもこんな素敵なプレゼントをもらったら、とってもハッピーな気持ちになりますね♪
素敵なお嬢さんがいらっしゃって、素晴らしいです♪ポチっと応援♪

投稿: まつんこ | 2008/11/15 20:57

こんばんは、池田です。

娘さんからのうれしいプレゼントですね。
クリスマスのプレゼントはまだ早いような感じですが、恐らく12月が忙しそうなので、早めのプレゼントと感じました。
本当に気の利いた娘さんで、素晴らしいです。
余談ですが、札幌・大通公園のクリスマスツリーが早くもお目見えして、後日画像をUP予定です。

投稿: 池田 洋一 | 2008/11/15 21:38

こんばんは。
スヌーピーさん、お久しぶりで~す。
娘さんからの素敵なプレゼント嬉しいですね!
もう来月クリスマスの季節なんですね
時の経つのって早いなぁ~。
おいしいランチやお店も楽しく見せていただきました~。(ラーメンのお鍋noodle、わたしも大ファンです。美味しいですね)
正倉院展も行かれたのですね。八角鏡とても素敵でしたね。でも人が多過ぎて・・・、人に酔ってしまいました。wobbly
またまた遊びにきま~すpaper

投稿: やまおんな | 2008/11/15 22:10

スヌーピーさん、おはようございます。
一足早いクリスマスプレゼント。
嬉しいですね。
お嬢さん達はきっとスヌーピーさんの好みが
よくおわかりなんでしょうね。
素敵な素敵なプレゼントでしたね。
私のクリスマスプレゼントはなさそうです。
孫たちにあげるばかりです。
応援ポチ♪

投稿: hiro | 2008/11/16 07:14

>まつんこさん
突然のプレゼントでしたが嬉しかったです。彼も少し応援してくれたそうです。
重ね重ねありがとうね。
美味しい紅茶を入れていただきます。
プレゼントはもらうときも嬉しいですが上げるときも選んでいるときが好きです。

投稿: スヌーピー | 2008/11/16 09:46

>久しぶりの帰郷でした。
今日もう帰らないといけないのであわただしいです。

いつもクリスマスにはプレゼントが届くのですが今回は手渡しでいただきました。present
自分では高くて買えないです。

投稿: スヌーピー | 2008/11/16 09:50

>やまおんなさん
お元気でしたか~
暑い夏が終わったと思えば秋、、。
紅葉の季節がやってきました。

SPは忙しくてまだ行っていません。
ラーメン鍋も美味しいですが豆乳鍋も美味しいですよ。
体にいいそうですので是非作ってみてください。
我が家は今日娘達に作ってあげます。

あまり無理せずになさってくださいね。

投稿: スヌーピー | 2008/11/16 09:57

>hiroさん
プレゼントはをいただくのはやっぱり嬉しいです。present
二人で色々考えたそうです。
可愛くラッピングされていました。
早速食器棚に飾りました。
皆のプレゼントも考えなけらば!

投稿: スヌーピー | 2008/11/16 10:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 二科展~大阪市立美術館~ | トップページ | バームクーヘン »