リンク

« 安倍文殊院~桜井市~ | トップページ | 寄せ植え教室 »

煮麺はいかがですか~。

61 62 63 64

私が住んでいる地域は、昔から素麺が有名です。ただ、冬場はなかなか売れないもの。そんな素麺屋さんが販売されている、煮麺です。

しょうゆ、みそ、チキン、キムチの4種類の味が楽しめます。1箱3食入りで、だしも乾燥ねぎも入っています。

後は、鍋に水とだしを入れて、煮るだけですhappy01 とっても簡単で、おいしいですよ~。

これから、年末の忙しい時期に、家族の昼ごはんとしても使えますし、ちょっとした手土産やお礼にいかがですか~heart04

ぜひ、一度食べてみてください。私は、温そばもオススメです。

HPはこちら→ここをクリック

« 安倍文殊院~桜井市~ | トップページ | 寄せ植え教室 »

コメント

先日三輪素麺山本の三輪茶屋で煮麺いただきました。寒い日なのでとってもホッコリしました。

お蕎麦も好きですがお素麺も大好きです。
夏は冷やして、冬は熱々でいただけます。
あんかけから炒め物まで、幅広いお味楽しめますよね。

桜井はある意味、讃岐と同じかも知れません。

>エノさん
大三輪神社の参道口の近くに森正という煮麺を食べさせてくれるお店があります。
お庭で食べるのですがかがり火が焚かれていて風情がありますよ。<冬は少し寒いかも?

もうひとつは池利さんの千寿亭です。
山本のお店の少し手前ミニストップの近くです。
種類が多くて美味しいです。
SP お気に入りの2店舗です。参考にしてください。

キムチもあるんですね~。麺類大好きな我が家だからちょっと注文しちゃおうかな~。
素敵な情報をありがとうございます。ポチっと応援♪

スヌーピーさん、おはようございます^@
おソーメンはお中元でよく送りますが
暖かいのも美味しそうですね。
4種類のお味があるのも良いですね。
なんか食べたくなってきました。
HP,ゆっくり見させていただきます。

スヌーピーさん今日は
お久しぶりですね~
煮麺、私も食欲がないときなど食べていますが、醤油味しか知りませんでした。
いろんな味が楽しめて、便利なものがあるんですね!!

スヌーピーさんおはよう!
煮麺っていう言葉をはじめて耳にしました。
聞いただけで温かくなってきますね。
忙しし時、あまり食欲がでないときなどによさそうですね。

>まつんこさん
素麺よりは少し太めです。
湯がく手間が要らないのが嬉しいです。
色々な味がありますが醤油とみそが好きです。
お休みの日のお昼にでもどうぞ!

>hiroさん
お素麺よりは太目です。
湯がかないのが手軽で良いですよ。
おだしもいけますよ。
我が家の親戚が作っています。
色々と商品開発をしています。

>せつこさん
冬には温かい食べ物で体を暖めたいですね。
手間いらずです。
いろんなお味があるので色々楽しめます。
天かすやしいたけ、かまぼこなどでトッピングしていますよ。

>tomokoさん
三輪は素麺の里です。
冬には温かい食べ物として有名です。
この商品は湯がかなくてもいいのが嬉しいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 安倍文殊院~桜井市~ | トップページ | 寄せ植え教室 »

注目アイテム!!

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

天気予報

無料ブログはココログ