リンク

« Hana~奈良県橿原市~ | トップページ | 型絵染~クリスマス~ »

談山神社~桜井市~

33 34 35 36

37_232 38 

今年は、紅葉の季節が忙しくて、どこにも行けなかったんですsweat01 ほんとは、今日、京都に行こうって予定していたんですけど、天気予報が雨だということだったので、断念。。。

朝起きてみたら、なんとか天気がもっていたので、久しぶりに仕事が休みだった娘と、近くの紅葉を見に、談山神社に行ってきました。

インターネットでは見ごろと書いてあったのですが、先日の雨風で、落葉している木も多くなっていました。場所によっては、綺麗に色づいているところもあったので、写真撮ってきましたmaple

39

観光バスで、紅葉を見に来られている方もたくさんおられました。

« Hana~奈良県橿原市~ | トップページ | 型絵染~クリスマス~ »

コメント

おこんばんは。
こちらもきょうは一日冷たい雨で気温が上がらず冬でした。

紅葉、まだまだきれいですね。
お休みの日のリフレッシュできましたね~♪
私も紅葉、というよりモミジを観に行ってきます。
山奥の一軒宿。周りは一面モミジなの!

遅くにどうも(^^ゞ
京都に行かれたら、“尾州屋のきんつば”がお勧めですぅ。
って私の好みなのですが。。m(._.)m

先日、途中でUターンした談山神社の光景、ありがとうございます。

桜井から上がる途中の左手にある小さな神社や、川沿いの紅葉は楽しませていただきましたが・・・
今週末は広島行きなので残念です。

我が家は紅葉狩りに行きそびれてしまってます。。。
今週末はもう遅いかな~・・・
綺麗な紅葉をこの目で確かめたいです♪
スヌーピーさんはお出かけ上手でいつも感心しちゃいます♪ポチっと応援♪

こんにちは~
先週の金曜に淡山神社に行ってきました
底冷えのするような冷たい日でした
下界で見ている紅葉と違い、山全体が色づいているのがきれいでした

帰りにここで紹介されていた「木風」さんでお茶して帰ってきました

3時間あまりのお出掛けでしたが、気持ちがゆったりとしました

              

スヌーピーさん、こんにちは^@^
近くでも紅葉の綺麗なところは
たくさんありますね。
談山神社の紅葉、素晴しいですね。
紅葉も今がピークでしょうね。
私もどこかに行きたいな。


>たま吉さん
なかなか紅葉を見にいけません。maple
今年は忙しいです!

一軒宿良いですね、、。
ゆっくり温泉ですか!spapenguinfishbottle

>エノさん
行楽日和には車が多いでしたでしょう。rvcar
朝早くに上がらないとダメみたいですよ。
私たちも平日ですが早くに行きました。
色々忙しい一日で入山はしなかったのですよ。maple
お墓参りに、買い物、安部文殊さんへと忙しい一日でした。
エノさんの下見と思いましたが少し遅いみたいでしたよ。
来年にとっておいてください。
楽しみに!shine

>まつんこさん
紅葉もですが最近は階段上り下りがたいへんです。
足が少し痛いので!
この日は久振りに娘とお出かけしました。

>もえぎさん
紅葉とお茶両方楽しまれましたね。maplecake
古風のケーキは美味しいでしょう。
ひと時でも秋を楽しまれて良かったです。
これからは気持ちもですが、、。忙しくなると思いますのでお体に気をつけてください。

hiro さん
今回は近場ですませました。maple
ゆったりと行きたいところですが忙しい一日でしたよ。
京都に行きたいのですがなかなか予定が立ちません。
仕事も頑張らないとcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Hana~奈良県橿原市~ | トップページ | 型絵染~クリスマス~ »

注目アイテム!!

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

天気予報

無料ブログはココログ