リンク

« 日本最長のスローなバス旅 | トップページ | 押し花教室 »

秋のふりかけ

31 32 33 34

新橋 玉木屋さんの「秋のふりかけ」をいただきましたheart04
新鮮な魚介類や野菜の持ち味を引き出し、
おいしいだけでなく栄養もたっぷりの本格ふりかけです。
昔から日本人に親しまれている新鮮な魚介類や野菜を厳選してブレンド、
素材の持ち味を引き出し、風味豊かにしっとりhappy01
おいしさ、栄養、健康志向の三拍子がそろった、
手軽にお楽しみいただける本格ふりかけ。
忙しい現代人にぴったりです。

四季のふりかけ。実り豊かな秋。季節限定の「秋のふりかけ」。
お馴染みの山椒しらす、帆立貝、搾菜、五目野菜のほかに
秋冬限定の「黄金しらす」が仲間入りしました。
   
内容/F袋(5種類×2個入り)黄金しらす、山椒しらす、帆立貝、搾菜、五目野菜
取扱期間/9月~11月末

≪販売店≫

新橋本店
東京駅店
渋谷店
横浜高島屋店
羽田空港店
成田空港店
三越店  日本橋本店・銀座・恵比寿・多摩・仙台・札幌
小田急店  新宿・町田
京王店  新宿
そごう店  横浜・千葉

« 日本最長のスローなバス旅 | トップページ | 押し花教室 »

コメント

ふりかけ~♪美味しそうです♪高級なふりかけは、本当に美味しいですよね。。。私はゴマ塩、のり玉・・・ばかりです。。
手軽に食べられるふりかけやお茶漬けのもと、いくつあっても重宝しますよね♪ぽち。

スヌーピーさん、こんばんは^-^
子供が独立して一番食べなくなったのが
ふりかけ、この美味しそうなふりかけを
見ていたらまた食べたくなりました。

おじゃまします。

これふりかけですか?のり玉とは違うみたいです。
これだけでおかず、いえ beer のお供になりそうです。特に右側の五目野菜、こんなの初めて見ました。

それよりなによりも riceball とっても美味しそうです。

>エノさん
ふりかけ美味しいですよ!ちよっと感じが違います。
食用菊も入ってているのもあります。
SPも五目野菜のふりかけが好きでした。
このお弁当を持ってふるさとウォークに行ってきました。riceball
おいしさ、栄養 健康志向の三拍子がそろったふりかけです。

東京の娘よりのプレゼントです。

>まつんこさん
ふりかけは我が家でも色々作ります。
お弁当のお供です。
これからの季節には大根の葉のふりかけが美味しいです。
ぽちありがとうございます。heart04

>hiroさん
我が家はお弁当のお供にふりかけをよく作ります。
鮭、ちりめんジャコ、大根の葉っぱで!fishclub
ご飯が進みます。
今回のはすこし高級なふりかけです。
美味しくいただきました。note

買ってきました・・・ふりかけ

玉木屋さんのHP見たら関空にも有るみたい。
泉佐野に用事有ったので、チョット寄り道して買って参りました。
10種類のふりかけが入ったのが販売されていて購入です。
早速五目野菜いただいたのですが(beerで)これはやっぱり熱々ご飯やおにぎりでいただくのが最高やと思います。

残念ながら黄金シラスは入って無く、チキンカレーやヒジキ・タケノコ・紅鮭シラス等もセットされてました。

>エノさん
関空にも売られているのですね。
東京に行かなくても買えるのですね。

ふりかけは熱々ご飯がお似合いでしょう。
おにぎりにもばっちりよ。riceball
黄金しらすは季節限定だったかも!

おにぎりもってウォーキングにでも出かけてみてください。shoe

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 日本最長のスローなバス旅 | トップページ | 押し花教室 »

注目アイテム!!

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

天気予報

無料ブログはココログ