« 収穫祭 | トップページ | 慈光院~大和郡山市~ »

2008/10/14

柿安ダイニング

29 親戚の不幸事で、いろいろ忙しくて。。。

晩御飯にありつけていないのではないかと、気を使って、娘が買ってきてくれたお弁当です。

柿安ダイニングの鮭フレークと野菜の混ぜご飯。

下の段にご飯が入っていて、食べるときに混ぜるんですheart04

おいしかったです。

私は、ビビンバとか、鶏そぼろが苦手なんですが、そういうのも売っていたらしいですよ~。

|

« 収穫祭 | トップページ | 慈光院~大和郡山市~ »

コメント

柿安ではデパートにたまに行ったとき
佃煮などを買って帰りますが
柿安ダイニングというお店があることは
知りませんでした。
でも柿安だからといって系列のお店とは
限りませんが、美味しそうなお弁当ですね。

投稿: hiro | 2008/10/15 09:01

「柿安」のお店が銀座にありました。
仕事をしていたとき、クライアントさんとランチに柿安に行き
大満足で職場に戻ったら…
みんながいっせいに窓を開けました!笑
はい。飲酒です(≧m≦)ぷっ!
失礼しました~~~

柿安のお店にはよく行きましたが、
今風の“ダイニング”になってからはあまり行かなくなりました。
箱根の薄をUPしました。
ごらんくださいませ。

投稿: たま吉 | 2008/10/15 17:37

柿安ダイニングの惣菜不味くなりました…昔の方が美味しかったです。店舗によって味を変えてやってたのが…今は…(泣)柿安を愛してくれた常連のお客さんも不味くなったと言って、ロック・フィールド(R 1/F)に言っちゃったし…
何か残念に思います。昔の味を知ったら、今の味は…

投稿: みゅう | 2009/05/27 19:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 収穫祭 | トップページ | 慈光院~大和郡山市~ »