リンク

« 紅乃屋といえば | トップページ | 押し花教室 »

最高級なめらかプリン

31 32

これはほんとヤバイですheart04カリスマパティシエ 所浩史さんが作り上げた究極のプリン「THE PREMIUM VANILLA」note

あの有名な、パステルのなめらかプリンの生みの親、所さんのお店、スイーツマジックの商品が届きました~happy01 マダガスカル産の天然最高級ブルボンバニラビーンズを従来では考えられない程贅沢に用いました。上質な天然素材だけがもつ柔らかく、それでいて豊かな香りが、口に入れた瞬間に広がります。

黒い陶器は、バニラプリンですが、赤い陶器は、季節によって中身が変わります。8月25日からは、抹茶プリンになっているようですcafe

スヌーピー宅のお取り寄せ一覧の過去記事→こちらをクリック

”SweetsMagicのプリンカップがなんと2008年Good Design Awardの一次審査を通過し、ノミネートとなったそうです。先週の週末にノミネート作品を一堂に展示するGood Design Expoが東京ビッグサイトで開催されました。その一角に、高級感あふれる、赤と黒の陶器に入ったプリンが展示されているそうです。”

スイーツマジックのHPはこちら→ここをクリック

« 紅乃屋といえば | トップページ | 押し花教室 »

コメント

おはようございます。
スヌーピーさんは本当に美味しいものに詳しいですね。プリンはしばらく食べていないので、最高級のプリンの紹介に甘いもの好きな私は、食欲をそそられました。
前のブログのお団子も美味しそうですね。
おだんごも大好きです。

スヌーピーさんお久しぶりです。
容器からして高級そうですね。
私が普段買うプリンの3倍くらいかな?
特別な日とかこんなプリンを食べるのも良いですね!
それにしてもスヌーピーさんの情報源には驚きです。

スヌーピーさん、こんにちは♪
スヌーピーさんはグルメなんですね。
美味しそうなプリン。
お取り寄せですね。
私もお取り寄せは時々利用しますが
スィーツはまだ利用したことありません。
今度利用してみようかな~・・・

>我妻久子さん
やっぱり、美味しいものはいいですよね~。
最近は、何でもおとりよせができるので、家に居ながらにして、全国各地のものが食べられますよね~happy01
また、いいものがあったら紹介しますねheart04

>せっこさん
たまに食べるから、ちょっと贅沢感もあって、美味しいんだとおもいますhappy01
私も、いろんな方のブログから、情報をいただいてますよ~(・∀・)ニヤニヤ

>hiroさん
スイーツのお取り寄せも、楽しいですよheart04
ぜひぜひ、試してみてください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 紅乃屋といえば | トップページ | 押し花教室 »

注目アイテム!!

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

天気予報

無料ブログはココログ