« 今でもこんなところ。 | トップページ | ポンテベッキオ~なんばパークス~ »

2008/09/25

コンサート~大阪城ホール~

11 12 13 14

明治安田生命 presents Kazumasa Oda Tour2008 ”今日も どこかで”に行ってきました。ほんとに、今帰ってきたところで、興奮冷めやらぬといった感じですheart04

ステージはかなり変則的な作り。タラバ蟹のような形のセット。 還暦を過ぎておられるとは思えないほど、身軽にステージを移動しておられました。
 
まず最初に明治安田生命のCMが流れました。「たしかなこと」が使われているCMです。
このコンサートは明治安田生命プレゼンツ。

そして小田さん登場。

いろいろ感動する曲がたくさんありましたが、

”たしかなこと” ”キラキラ” ”さよなら” ”ラブストーリーは突然に” ”言葉にできない”などなど、大好きな曲をたくさん歌ってくれましたhappy01

盛りだくさんな、3時間でした。楽しかったですshine

↓こんな感じだったと思いますsweat01
こころ
正義は勝つ
愛を止めないで
伝えたいことがあるんだ
僕らの街で
いつかどこかで
たしかなこと
地球は狭くなりました
倖せなんて
愛の唄
さよなら
言葉にできない
今日もどこかで

ご当地紀行

NEXTのテーマ ~僕等がいた
もっと近くに -as close as possible -
ラブストーリーは突然に
キラキラ
そのままの君が好き
時に愛は
風のようにうたが流れていた
東京の空
ダイジョウブ

|

« 今でもこんなところ。 | トップページ | ポンテベッキオ~なんばパークス~ »

コメント

おはようございます。小田さんの声 大好きです。羨ましい。いいなー(^。^)

投稿: 悠&アイ | 2008/09/26 07:11

わぁ~いいですねぇ~~~
私小田和正の大ファンです。
こちらまで会場の興奮が伝わってくるようです。
3時間のコンサート、良い歌ばかり・・・
十分堪能できましたね。
羨ましいです。

投稿: hiro | 2008/09/26 14:29

>悠&アイさん
SPは興奮状態でした。生小田さんは初めてでした。
61歳だそうですが元気に舞台を走り回っていましたよ。
又いつかお逢いしたいです~。

投稿: スヌーピー | 2008/09/26 20:05

素敵なコンサートだったのですね。
大阪の方だとスケールも大きいのでしょうね。素敵なアーティストもたくさん集まるでしょうし、うらやましいな~。
最近コンサートに出かけていないので、あの興奮をまた味わいたいなと思いました♪♪
ぽち。

投稿: まつんこ | 2008/09/26 20:08

>hiro さん
ドームが揺れているみたいでしたよ。
みんな聞きなれている曲ですが生で聞くのはいいです。
SPは家でもいつもCDを流しています。
大ファンです。
来ている方もSPと同年齢の人が多かったです。

投稿: スヌーピー | 2008/09/26 20:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今でもこんなところ。 | トップページ | ポンテベッキオ~なんばパークス~ »