« プレゼント届きました~ | トップページ | 押し花教室 »

2008/09/18

美味しいお菓子♪

5 6

私のお気に入りのお店。京都・北山のマールブランシュさんの新しいお菓子が発売されました~happy01 ということで、早速、購入heart04

「SAZARE」さざれバターカステラ京地卵 です。

美山などの地元京都で育ったおいしい卵と、国産小麦粉、国産醗酵バターにこだわって作られたお菓子です。はちみつの甘さとふわっと広がる卵の香り。優しくどこかなつかしい味です。口の中で、ふわ~っと溶けて、とってもおいしいです。

バームクーヘンも並んでいて、買おうかどうしようか悩んだのですが、そんなに日持ちがしないようだったので、今回は、我慢しましたsweat01

北山本店、大丸山科店2F 、JR京都伊勢丹店6F、阪神梅田店6Fには、サロンもあるようなので、時間があるときにまた行ってみたいと思います。

マールブランシュのHPはこちら→ここをクリック

|
|

« プレゼント届きました~ | トップページ | 押し花教室 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プレゼント届きました~ | トップページ | 押し花教室 »