« 我が家の花たち | トップページ | いただきました~ »

木風~桜井市~

61 友達が、ロールケーキを持ってきてくれました。

奈良県桜井市の一角にある一際大きなログハウス。それが人気ケーキ屋さん”木風”です。大通りから一本路地を入ったところにある、ログハウスのケーキ屋さんです。

素材に本気でこだわったケーキやオーガニックコーヒーのお味は言うまでも無く最高!素材の味を活かしたケーキは一度食べると病みつきになる味です。今日のロールケーキも、イチゴやキウイなどいろいろなフルーツが入っていて、生クリームも甘すぎずふわふわでおいしかったですheart04

また、月に1度喫茶スペースを利用してギターやピアノの演奏会が開かれています。

旬作菓子工房 木風 
TEL 0744-43-5254
奈良県桜井市 安倍木材団地2丁目7-24
営業時間 AM9:30~PM8:00(喫茶LO PM7:30)
※ケーキが売り切れ次第閉店。
定休日 月曜日(祝・祭日の場合も休み)
席数 24席
駐車場 有
http://www.cake-kofu.com/

|
|

« 我が家の花たち | トップページ | いただきました~ »

コメント

美味しそう♪♪ロールケーキ、大好きです♪♪
なんだかケーキが食べたくなってきました♪
冷蔵庫にスティックケーキを見つけたので、それで今日は我慢。。。
近々私もロールケーキ買いにいこっと♪
美味しそうで素敵なケーキ屋さんが近くにあっていいですね。ぽち。

投稿: まつんこ | 2008/09/23 20:36

我が家の近くに美味しいケーキ屋さんがたくさんあります。cake
フルーツがいっぱい入っていて美味しくいただきましたよ。
よくを言えば 我が家は小人数なのでもう少し小さいほうがありがたいです。coldsweats02

投稿: スヌーピー | 2008/09/24 21:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我が家の花たち | トップページ | いただきました~ »