リンク

« 竹田商店 | トップページ | 仕事盛り »

ビストロイマイ~橿原市~

30 31 32 33 34

今日は、友達とはじめてのお店、ビストロイマイに行ってきましたhappy01

冷たいラタトゥーユの上にポーチドエッグがのっている前菜、かぼちゃのスープ、本日のおまかせは、ポークソテー。3種類のソースで美味しかったです。メイン料理が変わるので、また時々行きたいと思います~note デザートまでついて、1600円ですheart04

最後のデザートのチョコレートケーキが絶品でしたnote

実は、先日、アルカンスィエルにランチに行った帰りに見つけたお店ですshine

ビストロとは、気軽に行けるレストランという意味があり、このお店のシェフは、男の料理教室や、子供のためのケーキ教室なども催されていますcake

ビストロ イマイ
奈良県 橿原市 大久保町460-4 1F
0744-25-2003
畝傍御陵駅東口から169号線方面へ。169号線手前の右側。
営業時間 11:30~22:00
              14:00-17:30迄クローズ 21:00オーダーストップ

定休日 木よう日(祝日の場合は営業致します)

« 竹田商店 | トップページ | 仕事盛り »

コメント

橿原によく行かれるんですね
前回のアルカンスィエルもマークしてました(笑)

橿原考古学研究所の「大和を掘る」展を
見に行こうかと思って
その時の為にマークしてました wink

奈良町ふきんも良いですね
今度行ったらランチョンマットをと思ってます
これもテレビで見て興味津々です(笑) shine
蚊帳と暖簾とふきんは記憶にありますが
ランチョンマットを見た記憶がない… coldsweats01

初めまして♪コメントありがとうございました。
スヌーピーさんのブログ、とても素敵なブログですね☆
これから仲良くして頂けると嬉しいです!
よろしくお願い致します♪

はじめまして。
私のブログへのコメント、ありがとうございました。
美味しそうな食べ物いっぱい、そして
家庭菜園もと、いろいろと楽しいブログですね!(家庭菜園はうらやましい!)
奈良市に行ったのはうんと昔・・・でも
落ち着いた良いところですよね。
素敵なお店、近くだったら行きたいところですconfident
またお邪魔させてくださいね~♪

>ちゃこママさん
どちらのレストランも橿原考古学研究所から5分ぐらいの所にあります。
初めてのお店でしたが素敵なお料理でした。我が家からは橿原市は近くです。
確かちゃこママさんがホテイアオイを見に行かれたお近くです。

>VERYROSEさん
SPは押し花を習っています。
毎月お稽古に通っています。まだまだですが~。
これからもよろしくお願いします。happy01

>びよさん
これからもよろしくお願いします。

奈良は良い季節になりつつあります。
機会があればお訪ねくださいね。

スヌーピーさんキララです^^
こちらのブログも素敵ですね。
私もrestaurant食べに行くの
大好きですdeliciousこれで
1600円とは素晴らしいですね。
奈良は若い時にサイクリングに
行ったことがありますよwheelchair
素敵な街ですよねheart04

>キララさん
コメントありがとうございます。
奈良でも、私が住んでいるところは、明日香に近いので、これから秋には、たくさんの人がサイクリングにやってきますhappy01
良い季節になりますね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 竹田商店 | トップページ | 仕事盛り »

注目アイテム!!

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

天気予報

無料ブログはココログ