リンク

« 恵みの雨 | トップページ | ビストロイマイ~橿原市~ »

竹田商店

1 2 3 4 5 6 7




この前、東京に行った時、竹田商店というソースの量り売りをしているお店に行きましたhappy01

いろいろ食べ比べて、気に入ったものを購入。

竹田商店さんは、「ソースは生きている」――。そんな思いのもと、明治22年の創業以来、
私たちは頑固なまでに昔ながらの手づくり製法を守り続けてきました。

すべての製造工程に熟練した職人が立ち合い、厳しい目で品質をチェック。季節ごとに変わる野菜の酸味や甘みにあわせて、微妙な調整をしながら、手間ひまかけて最高のソースに仕上げていきます。そして味・香り・風味、すべてに合格した製品だけが「辻ソース」として市場に出荷されるのです。

冷凍野菜や、野菜ジュースを使わずに、太陽の恵み、野菜そのものの美味しさを凝縮した、おいしいソースですheart04

« 恵みの雨 | トップページ | ビストロイマイ~橿原市~ »

コメント

おはようございます。ソースにも色んなものがあるのですね。試食して何にいあうのか試してみたいです。主婦の好奇心かしら?買い物の一番好きな時間です。(^-^)

>悠&アイさん
東京から1時間かけて行って来ました。
以前ブログで調べておいたお店です。
珍しいソースが沢山ありましたよ。
コーンソースはスクランブルエッグに入れて見ました。

スヌーピーさま
先日は、遠いところわざわざお越しいただきありがとうございます。
また、ブログに掲載いただき重ねてお礼申し上げます。
ご購入いただいた「朝どれ野菜の新鮮ソース」は、とうもろこしのソースからトマトのソースに切り替わり、来月中旬からは梨の予定です。これからもご期待に添う商品作りをしてまいります。よろしくお願いいたします。
スヌーピーさまの「マイプライベイトタイム」楽しく素敵なブログですね。ますますのご発展、ご活躍を東村山からお祈り申し上げます。
株式会社 竹田商店

>竹田商店さま
コメントありがとうございます。
とうもろこしのソースはオムレツにしたりソースとしていただきました。restaurant
とうもろこしの甘さが玉子とマッチして美味しくいただきました。
すぐになくなってしまいました。lovely
今日はナスにパブリカソースをかけてみました。ナスは片栗で湯通ししたので喉越しつるつるでしたよ。なすの緑色とパプリカの赤が綺麗でしたよ。もちろんお味もグー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 恵みの雨 | トップページ | ビストロイマイ~橿原市~ »

注目アイテム!!

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

天気予報

無料ブログはココログ