« ホテイアオイ~橿原市~ | トップページ | 秋の空 »

我が家の晩ご飯

29 今日の我が家の晩ご飯。

先日作った、ドライトマトのオリーブオイル漬けを使って、パスタにしてみましたhappy01

トマトと、もずくと、もろキューでさっぱり、あっさりの晩ご飯です。どうも、我が家はみんな夏バテ気味のようで、あっさりしたものがいいみたいですsweat01

|
|

« ホテイアオイ~橿原市~ | トップページ | 秋の空 »

コメント

こんばんは、池田です。

お盆の休みは実家で過ごしました。
両親を連れて富良野・美瑛を訪問して喜んでくれました。
朝晩は涼しくなって過しやすくなりましたが、日中の気温がまだ高いです。
両親の手作りの料理をおいしくいただきましたが、画像の料理もおしそうで食べたくなりました。
暑いときにはあっさりとしたものもいいと思いますが、私は昼食時にいただきました。

投稿: 池田 洋一 | 2008/08/21 19:43

>池田さん
北海道は、涼しくなってきましたか?
最近、雨の日が多いようですが、体調には気をつけてくださいね。
富良野や美瑛は、きっと素敵な景色が広がっているんでしょうね。 4、5年前に、家族で旅行に行ったことがあります。7月の初めだったと思うのですが、富良野のラベンダー畑で、結婚式をしていたのを覚えています。
また、北海道に行きたいです~happy01

投稿: スヌーピー | 2008/08/24 12:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホテイアオイ~橿原市~ | トップページ | 秋の空 »