« 夕刻の明日香 | トップページ | 避暑地 »

銀座に美ら海

61 62 63 64 65 66 67 68 69 90





銀座 数寄屋橋のソニービル。

■41st Sony Aquarium2008 -ハイビジョン沖縄美ら海水族館- 

この夏のソニービルでは「ソニービルで会える、ここだけの海」をテーマに、全館イベントを開催します。

世界最大級の大水槽で有名な沖縄美ら海水族館が今年もソニービルにやってきました。
カラフルな熱帯魚や、ふしぎな海の生き物たち、そしてジンベエザメやマンタなどが大集合。

ソニービルを探検しながらいろいろなお魚たちと出会えるイベントです。

1Fソニースクエアには、幅5m、総水量14トンを誇る巨大水槽を設置、48種類約700匹が泳ぎ回ります。今年は、サメやウツボ、ナポレオンフィッシュなど、沖縄の海ならではの多種多様な魚たちを観ることができます。



■期間:7/21(月・祝)~8/31(日) 

|
|

« 夕刻の明日香 | トップページ | 避暑地 »

コメント

沖縄の美ら海水族館は楽しいところで一度は行ってみたと思っています。
東京で一部でも見れたのはよかったですね。
水族館の魚の撮影は動くものであること、光の加減など条件としては難しいと思いますが、綺麗に撮られています。感心しました。

投稿: とんぼ | 2008/08/10 09:19

>とんぼさん
暑い銀座での心地よいひと時でした。
童心に返ったみたいに眺めていました。
うつぼもはじめてみました。

投稿: スヌーピー | 2008/08/10 21:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夕刻の明日香 | トップページ | 避暑地 »