« 赤と黒の高級プリン | トップページ | 我が家の晩ご飯 »

ポカ・フレール~橿原市~

41 42 43

今日は、ランチにポカ・フレールさんに行ってきましたhappy01

美味しい魚介類とたくさんの野菜、ふわふわのパン、デザート、紅茶。いつ行っても、楽しませてくれるお店ですheart04

今日は、紫ジャガイモのスープ、魚介類と野菜のオードブル、スルメイカとヨコワのソテーでしたshineshineshineshineshine

満席で、これからは、予約して行くのがベターだと思いますnote

7月5日で1周年を迎えられるお店。3日(木)~31(木)までの期間中、”1周年記念スペシャルディナー”を3,000円でいただけるそうですflair 3,000円で魚料理も山形牛のステーキもいただけるなんてheart02

前日までに電話予約すれば、ソフトドリンク1杯をサービスしてくれるそうですsign03これは、予約して行くしかありませんね~happy01 もちろん、私も行く予定です。

634-0045
奈良県橿原市石川町333 アネックスうねび102
0744-27-8300

ポカ・フレール

|
|

« 赤と黒の高級プリン | トップページ | 我が家の晩ご飯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 赤と黒の高級プリン | トップページ | 我が家の晩ご飯 »