« 今月の押し花教室 | トップページ | 小さな友達 »

素敵なランチ

41 42 43

お稽古の後、押し花教室の友達とランチに行ってきました~heart04八木にある、Rablais (ラブレー)というカフェで、私は、初めて行くお店でした。

Rabelaisお昼の定食 ¥1365
日替わりパスタランチ ¥1155
丼のランチ ¥1050
自家製天然酵母パンのサンドとサラダのランチ ¥1155
自家製カレーのランチ ¥1155

全てに、小さなデザートと、ドリンクがセットになっていますshine 私は、お昼の定食をいただきました。天然酵母パンのおいしいおしゃれなカフェ。 近鉄八木駅から徒歩5分ほどのコナミスポーツのすぐ近くにあり、花屋のすぐ隣です。 
 
パンもケーキも美味しくて、食事によし、ティータイムによしなお店ですねhappy01 ガラス張りの明るくて素敵なお店で、今日も満席でしたnote 
毎月、メニューの内容が変わるようなので、また、行ってみたいと思いますshine

 rabelais(ラブレ)
 奈良県橿原市内膳町5-5-16  
 電話 0744-23-2323 レストラン専用駐車場4台分有
 * Lunch 11:00-15:00
 * Cafe all time
 * Dinner 17:00-22:30
   ( Orderstop 21:30 )

HPはこちら→ここをクリック

|
|

« 今月の押し花教室 | トップページ | 小さな友達 »

コメント

あ!またまた美味しいのも食べてる~~~
近くだったらなぁ。。。

投稿: たま吉 | 2008/07/18 22:14

>たま吉さん
お友達の娘さん夫婦が開かれています。
初めて訪れましたが 美味しいランチを頂きました。
ご飯が光っていて上手く炊かれていました。
豚肉も柔らかくて美味しかったです。

投稿: スヌーピー | 2008/07/19 00:15

わたしも先日、訪問をしました
お気に入りのお店の一つです

ランチは混んでいるのでしょうか?
夜は比較的、空いていたような気がします
二人で食べて飲んで5000円ちょい
美味しくてこの値段なら納得のお店でした
…と、友人の方にお伝えくださいませ!

投稿: snowwhite | 2008/07/27 14:41

コメントありがとうございます。
お気に入りのお店でよかったです。
お店の雰囲気もいいですね。
若い二人ですがこれからも頑張って欲しいです。

次回には夜も訪ねてみます。

ポカ・フレールさんのランチも良いですよ。
一度訪ねてみてください。
こちらは兄妹さんで頑張っています。

投稿: スヌーピー | 2008/07/29 00:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今月の押し花教室 | トップページ | 小さな友達 »