« 月の舟~橿原市~ | トップページ | ポカ・フレール~橿原市~ »

2008/07/03

赤と黒の高級プリン

31 32 33

注文から2、3ヶ月待ち。赤と黒の陶器に入った、高級プリンですheart04インターネットでのみ販売されている「スイーツマジック」の極上プリン!

魔術師と呼ばれたプリン職人の方が作られた、極上プリンのお店、スイーツマジックさんです。黒は、プレミアムバニラ。赤は、時期によって違いますが、今回届いたのは、マンゴープリンですhappy01陶器に入ったリッチなプリンでございます。

プリンの中に、大きな果肉がいくつも入っていて、上にはマンゴーのソースがかかっていますnote スイーツマジックのプリンは濃厚だけど後味が爽やか。嫌な甘ったるさがなく、大人のプリンという感じでした。

今は、8月分の予約までいっぱいだそうですshine

スイーツマジックのHPはこちら→ここをクリック

|

« 月の舟~橿原市~ | トップページ | ポカ・フレール~橿原市~ »

コメント

まず目で楽しみ♪ そして舌で楽しみ♪♪
芳醇な味を存分に楽しんだことでしょうヽ(≧∀≦)ノ
私もプリンは好物です。
が、しばらく食べていませんねぇ。
久しぶりに買ってみようかしら(^^ゞ

投稿: たま吉 | 2008/07/04 18:02

そうそう、猫さんも保険があるのですよ。
ちゃーも動物保険に加入していて、
保険証書があります(^_-)-☆

投稿: たま吉 | 2008/07/04 18:04

>たま吉さん
マンゴープリンは冷蔵で届きましたので作りたての味を味わう事が出来ました。
中に入っているマンゴーが大きかったです。
上にのっているソースも濃厚でよかったです。

あーそうそう猫さんにも保険があるとは知りませんでした。coldsweats01

投稿: スヌーピー | 2008/07/07 23:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 月の舟~橿原市~ | トップページ | ポカ・フレール~橿原市~ »