« 石垣島からマンゴー | トップページ | 銀座の楽しみ方 »

今日の我が家は大家族

41 44_2 45 今日は、地元の神社のお祭happy01 花火の日ですshine いつもは静かな我が家も、今年は、4家族ほどが集まって、大宴会でしたheart04 

玄関には、たくさんの靴。 ダイニングテーブルには、並びきらないくらいの晩ご飯。

4324342



みんなで晩ご飯を食べて、子供たちには、カレーを作って、スイカを食べたり、コーヒーを飲んだり、アイスクリームを食べたり。

8時から始まった花火は、我が家の屋上から見れば、何の障害物もなく綺麗に見えました~note 私が持っているデジカメでは、なかなか上手く撮れませんでしたが。。。

花火の後も、リビングで、みんなでいろんな話に花を咲かせて、楽しいひと時でしたshineshineshine 

|
|

« 石垣島からマンゴー | トップページ | 銀座の楽しみ方 »

コメント

 おはようございます。近所の人たちと和気藹々の大宴会と手作りの晩御飯、とっても和やかでうらやましいです。昔懐かしい田舎のご近所さんを思い浮かびました。SPさんの人柄ですね。キット!(^。^)

投稿: 悠&アイ | 2008/08/01 05:40

こんにちは

お友達家族との宴会、楽しそうですね。
屋上からの花火付っていうのがいいな~。

御近所の方とこんなふうに仲良くされているのは
とても羨ましいです。

うちも屋上から時々宝ヶ池の花火が見えます。
この間は、屋上で焼き蕎麦焼いて、ビール飲んで
主人と二人プチビアガーデンをしました。

人数多かったら、もっと楽しいよね。

投稿: たんぽぽ | 2008/08/01 08:28

おはようございます。
たくさんのお友達が集まって手作りのお料理での宴会、楽しそう~♪
いいですね。スヌーピーさんならではですね。
とても羨ましいわ~。
その後の花火も屋上から見ることが出来るって、最高ね!!
ド~ン、ド~ン、ワァ~きれい!!って皆さんの歓声も聞こえてきそうですね。

投稿: やまおんな | 2008/08/01 09:02

  こんにちは~
花火の音だけ聞こえていました
この音が始まりで、夏の花火大会が幕を開けます~

うちの近所はもうすぐです~
来週の土曜かな?
うちわ片手に家の前の堤防で見ます

眠るときも目に焼きついた花火、間近にみると迫力が違いますね

ご馳走つくり、大変でしたね
私も明日、5家族揃っての墓参りでご馳走つくりです
                             

投稿: もえぎ | 2008/08/01 11:36

>悠&アイさん
楽しく過ごせてよかったです。
久しぶりに鯛めしを作りました。
皆で食べると美味しいですよね。
子供たちの食欲には圧倒されましたよ。

投稿: スヌーピー | 2008/08/01 17:06

>たんぽぽさん
楽しい時間でしたよ。
来年は焼肉を食べながら花火を見ようーと決めました。
昨夜は吹く風が爽やかでした。

投稿: スヌーピー | 2008/08/01 17:10

>やまおんなさん
花火をゆっくり見ることができましたよ。
片付けも伝っていただいたので良かったです。

花火が上がるたびに歓声が上がっていましたよ。

投稿: スヌーピー | 2008/08/01 17:15

>もえぎさん
たのしい花火に美味しいお料理。
皆さん喜んでくださいました。
いつもは静かな我が家も昨晩はにぎやかでしたよ。

たまにはにぎやかな一日もいいですね。

投稿: スヌーピー | 2008/08/01 17:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 石垣島からマンゴー | トップページ | 銀座の楽しみ方 »