« 小さな友達 | トップページ | 新ショウガで。。。 »

今夜の晩ご飯

1 今夜の我が家の晩ご飯ですrestaurant

生協で購入した、蟹トロ丼、いかシュウマイ、自家製野菜のサラダ、味噌汁、ジャガイモとサーモン、アスパラのソテーheart04

おぼんに並ばないくらい作ってしまったので、食べきれるかな~って思ったのですが、家族みんな好きなものばっかりなので、ペロリと食べてしまいましたhappy01

毎日野菜がたくさんできるので、最近は野菜中心の生活が続いています。

|
|

« 小さな友達 | トップページ | 新ショウガで。。。 »

コメント

 おはようございます
ご相伴にあやかりたいと思いました
朝からよだれが出てきましたよ~

野菜はうちもたくさん出来て助かっています
でも、こどもはなかなか食べなくて困りものです

したのハイビスカスティを入れたカルピス、マジックを見ているみたいでたのしい&おもしろいです
スヌーピーさんの人気者のわけがわかったような気がしました
                   
毎日暑いですが、畑行きには水分補給気をつけてくださいね
                 

投稿: もえぎ | 2008/07/19 09:38

>もえぎさん
カルピスおもしろいでしょう。
熱いハイビスカスティーを注ぐ事です。
私の可愛いボーイフレンドです。

投稿: スヌーピー | 2008/07/20 22:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小さな友達 | トップページ | 新ショウガで。。。 »