« Village Akiyoshi~大和高田~ | トップページ | 我が家の花たち »

2008/06/24

こんなのが欲しかったんです。

11 誕生日プレゼントにいただきましたhappy01

料理好きなスヌーピーは、いつも思っていました。

保存容器は、絶対四角い方がいい!!冷蔵庫の中が綺麗に並んで整理されるし、重ねられるしshine

でも、プラスチックの四角い容器はどこにでも売っていますが、私が欲しいのは、耐熱の保存容器。蓋をして電子レンジで使えば、ラップはいらないし、蓋を外してオーブンに入れればそのまま焼けるしshine

なかなか見つからなかったんですけど、プレゼントで頂いたときは、テンションが上がりましたheart04

これからも、たくさん料理作るぞ~note

|

« Village Akiyoshi~大和高田~ | トップページ | 我が家の花たち »

コメント

 おはようございます。アイもパイレックスの四角いのをいっぱい使っています。隅々まで入って、中が透明でみえるのと、ガラスでちょっと高級な感じがします。良かったですね。いっぱい いっぱいいろんなものを作ってください。(^-^)

投稿: 悠&アイ | 2008/06/25 05:36

 こんばんは~
私も戴き物でもらいました
自分ではなかなか買えないんですが、重宝しています
少し重いのが洗い物をするときにちょっとなんですが、レンジやオーブンで使える優れものはこれしかないですね

これからもおいしいものをいっぱい作ってくださいね
            


投稿: もえぎ | 2008/06/25 21:32

>悠&アイさん
パイレックスは四角いのが見つからなかったです。
本当に嬉しいです。
早速梅の甘露煮を美しく並べました。
これから活躍しそうです。

投稿: スヌーピー | 2008/06/26 12:52

>もえぎさん
四角いのがいただけて嬉しいです。
ますますお料理が楽しくなります。

投稿: スヌーピー | 2008/06/26 12:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Village Akiyoshi~大和高田~ | トップページ | 我が家の花たち »