« こんなに大きくなりました。 | トップページ | 散歩に行きました。 »

フルーツ大好き!!

39 知り合いの方からいただいきましたheart04

道の駅で、1パック300円。

ちょっと高めな気がしますが、フレッシュブルーベリーですshine

最近、イチゴ、ビワと我が家にフルーツが溢れています。

毎日食べても飽きませんね~。でも、ちょっとすっぱいので、ジャムにしようかなぁhappy01

|
|

« こんなに大きくなりました。 | トップページ | 散歩に行きました。 »

コメント

こんにちは。
ブルーベリーは目に良いとかで
去年ブルーベリーの苗を植えました。
まだ今年は木が小さくて実も数個だけです。
今年はそのまま口に含むだけになりそうです。
来年はきっと大きな木になってたわわに実るかな・・・っと楽しみにしていま~す。
フルーツが家に溢れているってとても幸せですね。happy01

投稿: やまおんな | 2008/06/16 16:29

我が家の畑にも二本植えていますがまだ数えるほどしか取れません。
ブルーベリーの木はあまり大きくならないみたいですよ。
早く実をつけるといいですね。

投稿: スヌーピー | 2008/06/16 21:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんなに大きくなりました。 | トップページ | 散歩に行きました。 »