« 毎日いちご三昧 | トップページ | 誕生日プレゼントいただきました »

2008/06/03

マイブームです

50 51 52 53 54

さて、今日は何を作ろうかなぁ。。。毎日キッチンにいる時間が長くなってきましたsweat01

ということで、ピザソースを作ることに決定!!

ベーコン、生しいたけ、玉ねぎ、トマトピューレーを準備してheart04

材料を小さく切って、フライパンで炒め、トマトピューレーと調味料を入れて煮詰めていきます。

これを作っておくと、ピザ生地だけでなく、食パンに塗ってチーズをのせて、トースターで焼くだけで、簡単ピザの出来上がりですshine

|
|

« 毎日いちご三昧 | トップページ | 誕生日プレゼントいただきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 毎日いちご三昧 | トップページ | 誕生日プレゼントいただきました »