« もう、体がついていきません。 | トップページ | スナックパイン »

2008/05/21

のらや

21 22 23 24 25 26

きれいな服を着て、おしゃれなランチのお店に行くのも楽しみですが、ふらっと出かけて、気軽に食べれるお店もいいですよね~shine ということで、仕事が休みだった娘を誘って、手打ち草部うどん のらやさんにうどんを食べに行きました~happy01

のらやさんは、お店のいたるところに、昔懐かしいものが飾ってあって、お店全体の雰囲気も昭和の臭いがしますclover

私は駿河産の桜海老を使ったかき揚げ丼セットを、娘は、わがまま定食を注文。

うどんはコシがあってダシの味もおいしく、天ぷらは熱々サクサクで、美味しかったです。定食の方は、うどんを大盛にしても値段が変わらないそうなので、男の人でもおなかいっぱいになるはずですnote

橿原市葛本町263-1
0744-20-3500
無休(年末年始除く)
平日・土 11時〜15時・17時半〜23時
日・祝 11時〜23時
座席数88席 駐車場45台

手打ち草部うどん→のらや

|
|

« もう、体がついていきません。 | トップページ | スナックパイン »

コメント

 筋肉痛は楽になりましたか?spa
少しすっぱいものを食べるといいかもしれませんよ~

おうどんのお店、気軽に入れていいですよね
桜海老も今が旬ですね 
この前、テレビでかき揚げを紹介していておいしいそうだったんです

旬のあいだに食べに行けるかな?rvcardash
                    

投稿: もえぎ | 2008/05/22 18:45

こんにちは

お洒落しなくても気軽に行けるランチのお店って
いいですよね。

お出しの匂いって大好きです。
麺類も大好き。
娘さんと二人ってのもいいな~。

偶然、私も今日、同じようなお店をアップして
いるんですよ。
洋食屋さんですが。。

投稿: たんぽぽ | 2008/05/22 19:08

こんばんは、池田です。

うどん、おいしそうですね。
店によって特徴がありますので、おいしさが出ています。
画像からボリューム感があって、いい香りに誘われて食べたくなります。
私もうどんやそばが好きなので、さらにお腹がすいた感じになりました。

投稿: 池田 洋一 | 2008/05/22 20:58

もえぎさん
のらやは久しぶりに訪れました。
おうどんは喉越しつるつるなのに歯ごたえもあります。
天ぷらも量が多いです。
一度お味見してみて!

投稿: スヌーピー | 2008/05/22 22:19

>たんぽぽさん
SPはおうどんもお蕎麦も好きです。
気軽に食べれるのが嬉しいです。
さくらえびが香ばしくて、おまけにえびも2匹も入っていました。あ~あ満腹bleah

投稿: スヌーピー | 2008/05/22 22:23

>池田さん
本当にボリューム満点です。
桜海老が香ばしくて美味しくいただきました。
自宅から近くて嬉しいです。

投稿: スヌーピー | 2008/05/22 22:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もう、体がついていきません。 | トップページ | スナックパイン »