リンク

« 模様替え | トップページ | 春日大社神苑~奈良市~ »

チコリ~田原本町~

Image1161 Image1171 Image1181

今日は、働きすぎて疲れたので、晩ご飯は外食heart04

我が家の近くにある、生パスタのお店、チコリに行ってきましたhappy01 オープンして約1年、最近はとっても人気のお店で、ランチ時は、いっぱいで行列が出来るほど。。。

夜でも、混んでいる時が多いですが、今日は何とか運良く食べることができましたnote

サラダセットにして、パスタとサラダとドリンクのセットです。一人1400円くらい。

毎月メニューを変えているという店長さん。今月のパスタは、唐辛子のきいた渡り蟹のトマトクリームソース、若筍と帆立の木の芽クリームソースなど、どれも美味しかったですshineshineshineshineshine

今日は、デジカメを持っていくのを忘れたので、ちょっと見づらい写真ですcoldsweats01

お店の詳しい情報→ここをクリック

« 模様替え | トップページ | 春日大社神苑~奈良市~ »

コメント

こんばんは、池田です。

私はあまり外食をしないのですが、この料理はおいしいですね。
たまにはおいしいものをいただきたいと思っていますが、画像を見れば見るほど食べたくなる気分になります。

私の引越しはおかげさまで無事終了しましたが、後片付けが少し残すとなりました。
また、インターネットの移転手続きに数週間の時間がかかり、メールやインターネットが出来ない状態がしばらく続いて、不便が重なっています。
私の住所は後日にお知らせしますが、遅くなって失礼いたします。
ブログの更新やコメントにつきましては、PCを借りて作業しています。

>池田さん
新しい生活戸惑う事も多いと思いますが頑張ってくださいね。
応援しています。
奈良は毎日27度のお天気で洗濯日よりの日々です。
畑仕事も頑張っています
今夜初めてまめご飯を炊きました。イチゴも赤くルビー色に色づいています。
落ち着いたらブログも続けてくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 模様替え | トップページ | 春日大社神苑~奈良市~ »

注目アイテム!!

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

天気予報

無料ブログはココログ