« 押し花教室 | トップページ | えんどうあん »

ランチ~奈良公園~

232122   

先日、奈良公園に遊びに行った時に、ホテルサンルート奈良の中にある、日本料理おばなさんにランチに行ってきましたhappy01

猿沢池近くのホテルサンルート奈良の地下一階。26、7年前まで、映画館「尾花座」があった場所です。
ホテルの地下にある落ち付いた大人の空間に、京都で修行を積んだ料理長の繊細で優しく、彩やかな料理は、どの場面でも満足して頂くことを約束します。
ならまちと奈良公園の間にあるので、食事の後はゆっくりと奈良を楽しめますよ。

1800円のランチは、内容も充実していて、焼き加減、煮加減等、仕事も丁寧で、それぞれの器にも凝っていたりして上品かつこだわりを感じ、十分満足できる内容でした。

おばなのHPはこちら→ここをクリック

|
|

« 押し花教室 | トップページ | えんどうあん »

コメント

奈良って航行の修学旅行の時に行って以来訪れたことがないのですが、
歴史と食文化を楽しむには最高なんでしょうね!
又、機会をみつけたいと思ってきました。

投稿: 酔うさん | 2008/05/17 07:33

>酔うさん
最近、奈良公園は人気のようで、休みの日は駐車場が満車なんだそうですsweat01
私は、毎日が休日なので、空いている日を狙って散策に行っていますhappy01

投稿: スヌーピー | 2008/05/18 21:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 押し花教室 | トップページ | えんどうあん »