« 我が家の畑 | トップページ | メダカの飼育 »

2008/05/09

こんなカーネーションはいかが??

41 42

母の日は、今度の日曜日ですね。

生のお花、カーネーションもきれいですけど、生菓子のカーネーションはいかがですか?

花より団子と言うわけではありませんがhappy01

こちらは、我が家の近くにある、天平庵さんのお菓子です。

娘が予約しておいてくれたので、今日、お店に受け取りに行ってきましたheart04店売りもあるそうですが、数に限りがあるようなので、購入したい方は、午前中に行かれることをお薦めしますshine

天平庵さんは、桜井市のほか、西大和店、天理店、東大寺店がありますよnote

天平庵のHP→こちらをクリック

|
|

« 我が家の畑 | トップページ | メダカの飼育 »

コメント

こんばんは、池田です。

そろそろ母の日です。
カーネーションの出番ですが、生菓子のカーネーションはおいしそうですね。
面白い商品で、食べたくなりました。

投稿: 池田 洋一 | 2008/05/09 21:07

 天平庵のお菓子、大好きです
今まで、桜井まで行ってたのですが天理にもできて
うれしいですheart01
カーネーションの花は、白餡にお色つけてあるのかな?
少し白餡が苦手なのですがかわいいお菓子ですね

うちの子どもたちは、母の日と言ってもピンとこないらしく何も考えてもいなくて・・・男の子はつまりません~これがどちらかが女の子ならまた違ったのかもしれませんが・・???cherry

今度、実家に行くときに買っていこう~present
                

投稿: もえぎ | 2008/05/10 15:01

>池田さん
花より団子です。生菓子です。
中には白餡が入っているみたいですよ。
可愛いでしょう。
食べるのが惜しいです。

投稿: スヌーピー | 2008/05/10 23:45

>もえぎさん
天理にもお店が出来てよかったですね。
おいしいお菓子がいっぱいで嬉しいです。
SPはお店の感じや店員さんの心遣いが大好きです。
頑張って欲しいお店です。

投稿: スヌーピー | 2008/05/10 23:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我が家の畑 | トップページ | メダカの飼育 »