« 自家製トマトのムース | トップページ | 壬生菜の漬物 »

京都から京野菜がとどきました~

101 102 103

スヌーピー宅は、最近毎日のように宅急便が届いて、なんだか嬉しい日々です。今日は、京都から京野菜の詰め合わせが届きました~heart04

なんでも、娘のお友達が、京野菜のオンラインショッピングを始めるそうです。安定した会社を辞めて、自分で仕事をやっていくのは大変だと思いますが、頑張って欲しいと、応援していますshine

京都産の野菜や京野菜を全国のみなさんに食べて欲しいという願いから、この仕事を始められたそうです。セット販売もあるので、いろいろな野菜が届きますよ~。

私のブログのサイドバー、お気に入りのHPにもリンクを貼りますので、皆さん、見てあげてくださいね~clover

いただいた京野菜は、大切に食べて、またブログにUPしますねhappy01

京都のやおやさんのHPはこちら→こちらをクリック

京都のやおやさん、料理レシピ集はこちら→こちらをクリック

京都のやおやさん、オンラインショップはこちら→こちらをクリック

|
|

« 自家製トマトのムース | トップページ | 壬生菜の漬物 »

コメント

おはようございます。自分で仕事を始められるのは大変だと思いますが、頑張って欲しいですね。  (^。^)好きなことをやるのは、楽しく生きがいがあると思います。
早速HP見せていただきました。京都の旬が満載。レシピ・野菜の見分け方・見所など参考になりました。楽しみにしております。

投稿: 悠&アイ | 2008/05/31 07:13

>悠&アイさん
新しい事にチャレンジ頑張って欲しいです。<若い時の苦労は買ってでも>と申します。
自分で考え行動を起こしたことでしょう。
がんばって!
応援しています。
こんな年になってもチャレンジはしていきたいですよね。good

投稿: スヌーピー | 2008/05/31 19:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自家製トマトのムース | トップページ | 壬生菜の漬物 »