« 今夜の晩ご飯 | トップページ | 年代物です »

寄せ植え教室

1 2 3 4 5 6

昨日は、月に一度の花屋さんの寄せ植え教室の日でしたhappy01

最近、とても人気のようで、昨日も、午前と午後の教室があったのですが、
私が行った午前の教室は、6人ほどでしたsweat01

今回は、花を自分たちで選んで、自分なりにアレンジして植えました。
最後に先生に手直しをしていただき、完成しましたshine
3枚目の写真が、私の作品ですheart04

FineDay
奈良県香芝市別所

|
|

« 今夜の晩ご飯 | トップページ | 年代物です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今夜の晩ご飯 | トップページ | 年代物です »