« 長岳寺~天理市~ | トップページ | 浄水場とインクライン~蹴上~ »

のみの市~光雲寺付近~

21 22 23 24 25 26

京都にお住まいの染色作家、堀江茉莉先生と生徒さんによる、のみの市が京都であるというので、行ってきましたnote 会場は、堀江茉莉先生のご自宅。左京区の「哲学の道」を歩いていると、若王寺付近で眼下に大きなお寺の屋根が見えてきます。南禅寺の境外塔頭寺院の光雲寺(こううんじ)です。この近くにあります。

先生の作品と、生徒さんの作品が、たくさん展示されていました。私は、名刺ケースと、小さな額、ポチ袋を購入しましたshine

クッションや鞄、のれんなど、気になるものはたくさんあったのですが、京都観光をするのに、荷物が多くなるのはちょっと。。。ということで、断念しましたsweat01

5月3日~5日までしておられますので、京都に行かれる方は、ぜひ一度行ってみてくださいhappy01 

関連記事はこちら→ここをクリック!!

|
|

« 長岳寺~天理市~ | トップページ | 浄水場とインクライン~蹴上~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 長岳寺~天理市~ | トップページ | 浄水場とインクライン~蹴上~ »