« 咲きました~。 | トップページ | 先祖代々伝わる行事 »

2008/04/05

チーズカステラ

50 51

生協で購入しましたhappy01 酪農家でもありタレントの田中義剛さんが牧場長をつとめる牧場、『花畑牧場』のチーズカステラです。しっとりしていて、とても美味しかったですよ~heart04

『花畑牧場』は北海道の十勝にあります。敷地面積は、23ヘクタール、7万坪(東京ドーム5個分)。 牧場内にあるファームランドでは、連日いろんな動物たちが登場したり、ニュージーランドスタイルの本格的シープドッグショー、ディスクドッグショーや、羊の背中を歩く牧羊犬、そして、バター造り体験など盛りだくさんのファームショーを開催。

そして、牧場内にあるチーズ工場やスイーツ工場では、作業の様子が窓から見学でき、そこで作られた商品がファーマーズハウスで購入できます。ネットでも、購入できる商品がありますよ。

『花畑牧場』のHPはこちら→ここをクリック

|

« 咲きました~。 | トップページ | 先祖代々伝わる行事 »

コメント

 こんばんは。デパートのケーキ売場でもカステラを買う カステラ大好き悠ちゃんとおおじいちゃんのおやつはいつもカステラです。(^-^)一度買って見ます。

投稿: 悠&アイ | 2008/04/06 19:24

>悠&アイさん
チーズケーキカステラはしっとりチーズの風味がしていて美味しくいただきました。
長崎の福砂屋のカステラもチョコレート味をいただきました。胡桃が入っていました。
これも美味しかったです。
最近は体重が2キロも増えてしまったSPです。coldsweats01

投稿: スヌーピー | 2008/04/07 23:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 咲きました~。 | トップページ | 先祖代々伝わる行事 »