« 初めて見ました~(>_<) | トップページ | チューリップ園~明日香~ »

2008/04/15

有名ほうじ茶「加賀棒茶」

20

加賀に旅行に行ってきた方から、お土産にいただきました~happy01

かの有名なほうじ茶「加賀棒茶」ですshine

昭和天皇に献上された「茎のほうじ茶」。一番摘みの上質の茎を使用し、それを浅く炒りあげ、芳ばしさと澄みきった味をもとめて、独自の製法で仕上げられたそうです。

おいしい和菓子を買いに行かなくてはheart04

丸八製茶場のHPはこちら→ここをクリック

|
|

« 初めて見ました~(>_<) | トップページ | チューリップ園~明日香~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初めて見ました~(>_<) | トップページ | チューリップ園~明日香~ »