« オープンガーデン | トップページ | 滋賀の桜だより~海津大崎~ »

手づくりです

1 2

同じ押し花教室に通っている方が、持っていた素敵な巾着だったので見せていただきましたhappy01

なんでも、お義母さんの着物をほどいて作られたそうですheart04

手持ちのところに、花のモチーフが付いていて、それを上下させて開閉させることが出来るようになっていましたflair 手先が器用な人はうらやましいですね~note

|
|

« オープンガーデン | トップページ | 滋賀の桜だより~海津大崎~ »

コメント

こんばんは
ほんとに素敵なバックでしたね。器用な方は何でもこなせて羨ましいですね。
あれから帰って額仕上げました。
湿気ガードが無かったので残っているのを継ぎ合わせて仕上げましたよ。

投稿: ピース | 2008/04/16 21:07

>ピースさん
ほんとに、素敵でしたheart04
料理やガーデニングなら何とかできるんですけど、
裁縫だけは苦手で。。。

私も、次の作品に向けて、今、押し花中ですshine

投稿: スヌーピー | 2008/04/17 10:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オープンガーデン | トップページ | 滋賀の桜だより~海津大崎~ »