リンク

« 奈良の桜だより⑧~又兵衛桜~ | トップページ | 有名ほうじ茶「加賀棒茶」 »

初めて見ました~(>_<)

11 10 12

昨日の出来事。

親しくしていただいているお宅で、晩ご飯を一緒に食べることになり、共同作業開始~happy01 諸事情で買い物に行けなかったので、冷蔵庫にあるもので作ることにshine 海老と帆立が出てきたので、フライに。もずく酢、セリのおひたし、中華風スープ、えのきのベーコン巻き。

献立が決定したので、海老のフリッターの生地を作るのに、卵白をあわ立てる時に事件がflair

泡だて器ある~??と言って出てきたのが、これshine手動のハンドミキサーですheart04すっごく樂なんです。みなさん、こんなの見たことあります~??

« 奈良の桜だより⑧~又兵衛桜~ | トップページ | 有名ほうじ茶「加賀棒茶」 »

コメント

そういえばフリッターを作るときは
泡だて器を使ったら楽ですね~
思いも寄らなかったわぁ~
一度試してみますlovely

↓又兵衛桜は元気がなくなってきたんですか~
周りはあんまり整備されると
自然らしさがなくて心を打ちませんね~
白浜の千畳敷なんかも…happy02
どこも出来るだけ自然のままが良いですが
桜の木の為なのかなぁ~ザンネンですね~coldsweats01

>ちゃこママさん
私は、フリッターの生地を自宅で作ることに驚きました~coldsweats01ほとんど、市販のものを使っていましたから。。。
あまりの感動に、さっそく手動ハンドミキサーをインターネットで検索flair私にでも買えそうなお値段だったので、購入しちゃいましたheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 奈良の桜だより⑧~又兵衛桜~ | トップページ | 有名ほうじ茶「加賀棒茶」 »

注目アイテム!!

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

天気予報

無料ブログはココログ