« 玄関でお出迎え | トップページ | 一点ものです »

しっとりチョコ

30 31

桜の花の塩漬けがのった、桜の生チョコ。一粒口に入れると、やわらかい口どけと、さわやかな甘さが広がります。桜は、この季節だけの限定発売ですheart04

ベルギー産のチョコレートと、上質の生クリームから丁寧に作られる生チョコ。小さな一粒一粒には、豊かなカカオの香りと素材の風味がたっぷり。濃厚なコクととろけるような口溶けが人気の、味わい深いチョコレートです。

心斎橋から東へ約15分。古い街並みが残る街、空堀通りにエクチュア本店があります。
古いお屋敷の「蔵」を大改造したお店です。

大阪高島屋・大丸心斎橋店にもお店があります。

ホームページはこちら→エクチュア

|
|

« 玄関でお出迎え | トップページ | 一点ものです »

コメント

スヌーピーさんご心配ありがとうございます。
この時期ならではの桜生チョコ美味しそうですね。
ホームページも拝見させていただきました。
私的には塩チョコがどんな味がするのか興味がわきました。
もっとお高いのかと思っていました。
近かったら買いに行きたいですね。

投稿: せっこ | 2008/03/20 19:58

>せつこさん
塩チョコ知り合いのお宅でいただきましたが 
甘さと塩味がマッチして美味しかったです。

投稿: スヌーピー | 2008/03/22 22:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 玄関でお出迎え | トップページ | 一点ものです »